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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/21 13:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力値 27PT 8 15 14 8 15 10 種族ボーナス 敏捷+2 判断+1 4Lv:エルフの正確性 ■HP計算 (8+2)+(5+2)×6=52 ■マジックアイテム(★は要同調) ・クロックワーク・アミュレット ・ ・ クラス 【クラス:モンク】 Lv:Class 特徴 01:Mon 鎧わぬ守り、武術 02:Mon 気、運足法 03:Mon 門派、矢止め 04:Mon 能力値上昇、浮身 05:Mon 追加攻撃、朦朧撃 06:Mon 気打撃、門派の特徴 07:Mon 身かわし、不動心
背景 BACK GROUND
■芸人(踊り子)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■アゲアゲ 落ち込んでたって始まらないじゃん? 今日もテンションはアゲてこうか(陽気) ■ジョーシキ だからって無礼が許されるわけじゃないっしょ 一応のジョーシキはわきまえて、よろ(常識人)
尊ぶもの IDEALS
■ノリノリ ヤらずに後悔するより、ヤって後悔したいじゃん? その場のノリでイっちゃえよ(勢い)
関わり深いもの BONDS
■ズットモ 種族の壁とかカンケーないじゃん 自分のダチはダチっしょ?(異種族の友人)
弱味 FLAWS
■メンディー 面倒な手続きとか難しいお話しはまじカンベン (難しい話)
その他設定など
バルダーズゲートの安酒場で働くウッド・エルフの踊り子。 一見すると陽気なパリピだが、その実態は、表の世界で晴らせぬ恨みを代わって晴らす仕事を金で請け負う裏稼業、死事人のメンバー。 偽る太陽輝く陰で、悪がその牙、研ぎ澄ます、 無頼の街に泣く人の、罪を背負って報復致す、 ウチらぁ闇の死事人。 その恨み、確と晴らして見せやしょう! さぁ、スティクス川を渡る準備できたっぽい?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・クラス:無し ■武器 ・クラス:単純武器・ショートソード ■道具・楽器 ・背景:変装用具・楽器(リュート) ・クラス:楽器(タンバリン)・薬草師道具 ■言語 ・種族:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■エルフ ・能力値:【敏捷】+2 ・年齢:成人はおよそ100才、寿命は750才超 ・属性:エルフの血脈による混沌の傾向 ・サイズ:5-6ftの中型 ・速度:30ft ・暗視:60ft ・鋭敏感覚:《知覚》に習熟 ・フェイの血筋:「魅了」STに有利、スリープ無効 ・トランス:1日4時間の睡眠で8時間分の効果 ・言語:共通語とエルフ語 ■ウッド・エルフ ・能力値:【判断力】+1 ・武器訓練:ロング・ショートソード、ロング・ショートボウ ・俊足:移動力が35ftに ・自然隠れ:軽度の隠蔽から隠密が可能 <クラス> ■モンク(慈心門) ・技能:《運動》《隠密》 ・道具:楽器(タンバリン) ・3Lv技能:《看破》《医術》 ・3Lv道具:薬草師道具 <背景> ■芸人 ・技能:《軽業》《芸能》 ・道具:変装用具・楽器(リュート) ・持ち芸:踊り・歌・手品 <特技> ■エルフの正確さ ・能力値:【敏捷力】+1 ・有利時:Dice3 ── ■慈悲の道具(Implements of Mercy) 3レベル時点で、君は〈看破〉と〈医術〉技能に習熟し、薬草師道具に習熟する。 また、このサブクラスの特徴を使用する時にしばしば着用する特製のマスクを入手する。 君はマスクの外観を決定するか、「慈悲の仮面」 表 でロールしランダムに作成する。 ■癒しの手(Hand of Healing) 3レベル以降、君の神秘的な接触は傷を癒す。君はアクションを用いて気ポイントを1消費してクリーチャーに接触し、 君の武道ダイス 君の【判断力】修正値に等しいヒット・ポイントを回復する。君が連打を使うとき、君の素手攻撃1回を、気ポイントを消費せずにこの特徴 の 癒 し に 入れ替え ることができる。 ■加害の手(Hand of Harm) 3レベル以降、君は傷を負わせるために気ポイントを用いることができる。君が素手攻撃でクリーチャーに命中を与えたとき、君は気ポイントを1消費して 君の武道ダイス+君の【判断力】修正値 に等しい[死霊]ダメージを追加で与えることができる。君はこの特徴を1ターンに1回 しか使えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード