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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/01 18:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6
尊ぶもの IDEALS
2
関わり深いもの BONDS
1
弱味 FLAWS
3
その他設定など
ハイローニアス 騎士道と勇気の神 中立にして善 戦 稲妻
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語とオーク後の会話と読み書き 巨人語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
===============種族=================== 能力値上昇:【筋力】値が2、【耐久力】値が1上昇する。 移動速度:30フィート 暗視:60フィート明るく見える。 強面:〈威圧〉技能を習熟を得る。 ハーフオークのしぶとさ:HP0になっても即死しないなら1になる。大休憩を終えるまでは再び使用することは出来ない。 猛攻:近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、武器のダメージダイスの内1つをもう一度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 言語:共通語とオーク後の会話と読み書き =======パラディン====== 聖邪感知: 一回のアクションとして ターン終了時まで60フィート以内におり、完全遮蔽物の背後にいるわけでないアンデット、セレスチャルフィーンド全ての位置を君は知る。 癒し手: 治癒力のプール(パラディンレベル*5)を回復できる。1回のアクションとして一体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出して任意の数回復できる。また、治癒プールから5HP分を病気1つの治癒または、毒の中和。 戦闘スタイル: 両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、そのダメージダイスで1・2が出たらそのダイスを再ロールできる。必ず再ロール結果を使用する。 呪文 スロット2 (呪文の習得個数=【魅力】修正値+パラディンレベルの半分=3) キュア・ウーンズ ヒロイズム サンダラス・スマイト 呪文のセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値 呪文攻撃の修正値=君の習熟ボーナス+【魅力】修正値 魔法発動の焦点具 聖印 聖なる一撃: ヒットを与えたとき呪文スロットを使用して追加ダメージ【光輝】ダメージを与えることができる。1lev呪文スロット2d8
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【キュア・ウーンズ】 力術/Lv1 発動時間:1アクション 射 程:接触 構成要素:音声,動作 持続時間:瞬間 対象のクリーチャーのHPを【1d8+呪文発動能力の修正値】回復。アンデッド、人造クリーチャーには効果なし。
【ヒロイズム】 心術/Lv1 発動時間:1アクション 射 程:接触 構成要素:音声,動作 持続時間:精神集中、最大1分まで 同意するクリーチャーに触れて勇気を授ける。 恐怖状態に対する完全体制を授ける。 目標は目標の各ターンの開始時に君の呪文発動能力修正値に等しい値の一時的HPを得る。 呪文が終了した時点で得ていた一時的HPはすべて失われる。
【サンダラス・スマイト】 力術/Lv1 発動時間:1ボーナス・アクション 射 程:自身 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1分まで この呪文が終了するまでに接近武器攻撃が初めてヒットした時、 君の武器は君から300フィートまで離れていても聞こえる雷鳴を轟かせ、 2d6の追加〔雷鳴〕ダメージを与える。 攻撃目標がクリーチャーなら目標は【筋力】セーブを行わなければならない。 失敗すると離れる方向へ10フィート押しやられた上に伏せ状態になる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード