変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/15 18:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 道案内
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた
尊ぶもの IDEALS
大善:部族一人一人が部族全体の最大の幸せを考える必要がある
関わり深いもの BONDS
私の故郷の、自然のままの荒野に害なす者は私に害をなす者だ
弱味 FLAWS
人生を最大に楽しむには用心などしている暇はないと思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語読み書き エルフ語読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文発動 魔力の起源:竜の血脈「ゴールド」 竜の防御力:LV+1HP・皮膚の一部がウロコになっており、鎧着用してなければACが13+敏捷ボーナス 習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 魔力の源泉:レベル毎に魔力点を消費してさまざまな魔法効果を生み出すことができる 魔力点:3 柔軟な呪文の発動:魔力を点を使って追加で呪文スロットを得ることも、呪文スロットを使って魔力点を得ることもできる。1回のボーナスアクションとして、未消費の魔力点を一つの呪文スロットに変えることができる。6レベル以上は不可。 呪文スロットのレベル:必要魔力点 1:2 2:3 3:5 4:6 5:7 呪文スロットを魔力点へ変換:1回のボーナスアクションとしてその呪文スロットのレベルに等しい魔力点を得る 呪文修正:3レベルで二つ10,17レベルで一つの呪文修正能力を得る。 呪文高速化:発動時間が1アクションの呪文を発動する際、2点の魔力点を消費して、1回のボーナスアクションとして発動できる。 呪文セーヴ妨害:呪文効果に抵抗するセービングスローを要求する際に魔力点を3点消費することで不利で判定。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルーストライク
ファイアボルト
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル
ディテクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レヴィテート
シー・インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
ディスペルマジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード