変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/22 01:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密 戦闘中でない時に街中を倍の速度で移動できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光りものを懐に入れる癖がある
尊ぶもの IDEALS
大望
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた この恩は決して返しきれるものではない
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは、盗みではない
その他設定など
ムルホランド人とエルフのハーフ(らしい) 幼少時の記憶が無く気がついたらウォーターディープの裏路地にいた。断片的な記憶からそこそこ裕福な家庭で育ったが人買いにさらわれてウォーターディープに連れてこられたらしい。 見た目と要領のよさで“浮浪児”としてはそれなりに恵まれた生活をしスラムの住人から色々な技術を学びバードを名乗るようになった。 過去や元の家族に対して執着は薄いが機会があれば程度には考えている。自分をさらった組織や犯人には復讐できる方が優先度としては高い。 だが最大の目標は人生の成功者として栄達することであり冒険者は身元不明な自分の身分の保証と栄達の機会を得れる手段と考えている。 特に急いではおらず日々の生活はペテンで気楽に暮らしている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ハーフリング語 盗賊道具、変装用具に習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】(60フィート) 【フェイの血筋】 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。また魔法によって眠ることはない。 【技能の才】 任意の2つの技能習熟を得る。 看破・軽業 【呪文発動能力】 【バードの声援】ボーナスアクション 60フィート以内の声を聞くことができるクリーチャー1体 能力値判定、攻撃ロール、セーヴに修正+1d6、【魅力】修正値=4回/大休憩) 【なんでも屋】 習熟ボーナスを得ていない全ての能力値判定に習熟ボーナスの半分を足せる。 【休息の歌】 小休憩でヒットダイスを消費して回復する場合+1D6回復する 【バードの楽派】(惑わしの楽派) [声援の装い]1回のボーナスアクションとしてバードの声援を使うことで外見を素敵なものに変えることができる。これを行なった時君を見ることができかつ君が見ることができる60ft以内のクリーチャーを最大4体選ぶ。選ばれたクリーチャーは一時HP5を得る。この一時HPを得たクリーチャーは即座に自分のリアクションを使用して移動速度まで移動を行なう事ができる。この移動は機会攻撃を誘発しない。 [蠱惑的パフォーマンス]最低1分間歌や詩やダンスを披露することで、パフォーマンスを終えたときに最初から最後まで60ft以内に留まって見聞きしていた人型生物を4人まで選ぶこと。各目標は【判断】せーヴを行い失敗すると魅了状態になる。この特徴は使用すると小休憩または大休憩をするまで再使用できない 【習熟強化】知覚 ペテン
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ディソナント・ウィスパーズ
スピーク・ウィズ・アニマルズ
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード