変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/25 23:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た状態かつヒットを与えたクリーチャーに追加で1d6を与えることが出来る。この攻撃は"妙技"の武器でなければならない 以下の条件を満たしていれば攻撃ロールが有利でなくても"急所攻撃"のダメージを与える事が出来る @自分以外の味方が目標の5フィート以内にいる Aその味方が無力状態ではない B自分が攻撃ロールに不利を受けていない 巧妙なアクション:自身のターンごとに1回のボーナスアクションをとれる このアクションは以下いずれかのみ利用可能 @隠れ身 A早足 B離脱 細部漏らさぬ目 1回のボーナスアクションとして @隠れているクリーチャーや物体に気づくための【判断力】〈知覚〉を行う A手がかりを見つけたり解析する為の【知力】〈捜査〉判定を行う事が出来る 戦法看破 1回のボーナスアクションで君が見ることの出来る無力状態でないクリーチャー1体の【魅力】〈ペテン〉判定と君の【判断力】〈看破〉の判定との対抗ロールを行う 勝利した場合そのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得ていなくても急所攻撃が行えるようになる(攻撃ロールに不利がついている場合は不可) 1分たつか別の目標に使用して勝利するまでは継続される クローク・オヴ・エルヴンカインド Cloak of Elvenkind/エルフ族の外套 ▶▶▶その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調) 君がこの外套を着用してフード部分をかぶっている間、他者が君を視認するために行なう【判断力】<知覚>判定には不利が付き、かつ君は隠れるための【敏捷力】<隠密>判定に有利を得る。この外套が自在に色を変じて君の姿を隠してくれるためである。この外套のフードをかぶるのや、フードを後ろへはねのけるのには、1回のアクションを要する。
背景 BACK GROUND
得意な犯罪:スリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる
尊ぶもの IDEALS
金持ちから盗んで窮民を助ける
関わり深いもの BONDS
かならず史上最高の大盗賊になる
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐしっぽを巻いて逃げ出す
その他設定など
地元でスリをしたり盗品を売ったりして生活をしていたが、突然ゴールデンヴォールトにスカウトされる 何故自分がスカウトされたかは分からないが一部に名高い組織であることを後から知り喜んでいる 今のグループに所属することになったのは3人組作ってのタイミングに上手く混ざれなかった為
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装備 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 道具:盗賊道具、ダイスゲーム 言語:共通語、エルフ語 習熟強化:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:"薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる フェイの血筋:魅了に対するセーヴィングスローに有利を得る。 魔法で眠ることは無い トランス:4時間の休憩で8時間の睡眠をしたことになる 俊足:歩行移動速度が35フィートになる 自然隠れ:自然現象(茂み、豪雨、降雪、霧など)による"軽度の隠蔽"を得ている時ににも隠れ身を試みることが出来る 嘘逃さぬ耳 クリーチャーが嘘をついているか否かを判断する為の【判断力】〈看破〉を行う際には常に、君のd20ロールの7以下の出目は8として扱う
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード