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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/22 12:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 とある家の末の子。家にいても出世も望めそうにないのでとりあえずで出家した。 愛称はリージャ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
もうなんでもどうにでもなれの精神で、やることなすことなげやりなところがある。成果が出ないとわかるものに対して努力はしない。 敬虔ではないが、己の信じる神のことは気に入っている。
尊ぶもの IDEALS
食べ物だいじ
関わり深いもの BONDS
食うに困ったことがあったので、食べ物には執着している。
弱味 FLAWS
たくさんあるものはちょっともらっていいって。 どうしようもないことのために努力するのはばかばかしいね。
その他設定など
友達 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=34837 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=40388 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=39835 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=34973 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=30875
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コモン、ハーフリング、エルフ、ノーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒット・ダイス:クレリック・レベルごとにId8 1レベル時のHP:8+【耐】修 以後のHP:1レベルより後のクレリック・レベルごと に(1d8(or5)十【耐】修) 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:− セーヴィング・スロー:【判】、【魅】 技能:〈宗教〉〈歴史〉 装備品 ・(a)メイス ・(a)チェイン・メイル ・(a)ライト・クロスボウとボルト20本 ・(a)僧侶パック ・シールドと聖印 1レベル時点で3つの初級 呪文を修得 ガイダンス セイクリッドフレイム ライト 呪文のセーヴ難易度=8+習熟B+【判】修=12 呪文攻撃の修正値= 習熟B+【判】修=4 ◆生命の領域 習熟追加 重装鎧の習熟を得る。 生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文を用いてHPを回復→常に(2+呪文レベル)のHPを追加で回復 Lv2 生命保護( 1Act クレリックレベル×5のHP回復 30ft以内のクリーチャーに分配 Lv6 幸いなる癒し手 呪文レベル1以上の呪文を用いてHPを回復→自分も(2+呪文レベル)のHPを回復 *************** Lv2;神性伝導 ターンアンデッド 1Act 30ft以内のアンデッド VS【判】ST 効果:1分or被ダメまで自ターンを早足or移動を妨げる効果を脱することに費やし、使用者から離れること。(離れられないなら回避アクションができる) Lv4:WIS+2 Lv5:アンデッド破壊 ターンアンデッドのセーヴ失敗した高緯度1/2以下の敵は即座に破壊される *********** 背景・侍祭 技能習熟:〈看破〉、〈宗教学〉 言語:ノーム・エルフ 装備:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服1着、ペルトポーチ(15gp入り)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
★ガイダンス
★セイクリッドフレイム
★ライト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★キュアウーンズ
★ブレス
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアルウエポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・フェイス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード