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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/15 12:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(Lv1)戦闘スタイル 二刀流 二刀流を行うとき、二つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 (Lv1)底力 自身のターンで1回のボーナスアクションを使用して(1D10+ファイターLv)のHPを回復できる。1度使用したら小休憩か大休憩を行うまで再使用できない。 (Lv2)怒涛のアクション 2Lv以降、短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。自分のターンにおいて、追加で1回のアクションを行える。この特徴は一度使用すれば、小休憩または大休憩を行うまで再び使用することはできない。17Lv以降は2回使用できるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 (Lv3)戦士の類型 チャンピオン 3Lvで戦士の類型としてチャンピオンを選択した時点で、武器攻撃はダイスの目が19-20でクリティカル・ヒットになる。 [スタウト・ハーフリング種族特徴] ・能力値上昇:敏捷力+2,耐久値+1 ・毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、毒だメードに対する抵抗を有する。 ・ハーフリングの幸運:攻撃ロール,能力値判定,セーヴィング・スローd20で1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。(ただし新しい結果は必ず使用する) ・ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす高価に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・すり抜け移動:自分自身より1サイズ上のクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 [背景からのスキル・習熟] ・クラス特徴:ファイター 技能習熟…軽業、生存 ・背景:兵士 技能習熟…威圧、運動
背景 BACK GROUND
兵士(故郷の集落の衛兵) ・南方の森にある、ごく小さなスタウト・ハーフリングの集落で生まれ育つ。メンバー数人の自警団で衛兵を務めていたが、力自慢で地元では無敗を誇り、衛兵としても集落に近づくモンスターを多数ねじ伏せたことで、戦闘にかけては集落随一の実力者となり、結果的に自信家となってしまう。 ・ある時北方のとある都市がドラゴンによって大きな被害を受けたことが伝わると、自身の力を試したい欲求と、生来の好奇心とが相俟ってドラゴン退治の旅に出ることを決意する。 「ぼくは大きい人たちにも負けないくらい強いんだ。見てなよ、ぼくならドラゴンだってひとひねりにしてやるさ!」 かくしてリーフは故郷に別れを告げ、旅立つこととなった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自信家(自分はドラゴンでも倒せるくらい強いと思っている。ただし客観的に見て実力不足) ・必要以上に物資や金を持っている人たちから「借りる」(=盗む)ことにほぼ罪悪感がない。(富める者はそうでない者に分け与えるのが当然だと思っている) ・強がり。自身の失敗や不手際を認めるのが苦手 ・楽天家。困難な物事でも、みんなで力を合わせれば大抵のことはなんとかなると信じている。
尊ぶもの IDEALS
・自身の強さを証明すること
関わり深いもの BONDS
ドラゴン。ゆくゆくは北の都市で悪さをしたというドラゴンを自分の手で退治したいと思っている。
弱味 FLAWS
・自身の実力を過信しているため、ひどく困難な依頼でも安請け合いする。 ・故郷や家族が危機に晒されること
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:クラス(ファイター)…すべての武器、防具 背景(兵士)…荷馬車、遊戯ダイス 言語…共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・探検家パック ・背景「兵士」の所持品
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード