変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/01 09:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
お姫様ティアラ @ CHA+2(上限20) A ボーナスアクションで疑似呪文能力 「コマンド」を使用可能。 セーブ難易度は10+CHAボーナス。 小休憩で回復 義姫の衣装 @ CON+2(上限20) A ボーナスアクションで疑似呪文能力 「フリーダムオブムーブメント」 使用可能。 信長のブーツ @ DEX+2(上限20) A ボーナスアクションで疑似呪文能力 「ミスティステップ」を使用可能。
背景 BACK GROUND
民衆英雄(Folk Hero) 民兵隊を率いて侵略軍を追い払った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
敬意。 人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。(善)
関わり深いもの BONDS
自分で身を護れない弱い者を、私は助け続ける
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、天上語 道具習熟:調理用具、 乗り物(陸) 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 アイマスD&D特殊技能習熟 ボーカル【耐】 +6 ダンス【敏】 +7 ヴィジュアル【筋】 +6
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 筋力と敏捷に+1 技能:威圧 特技:重装鎧の達人 Hp 10+6x5+4x6=64 マジックアイテム クロークオブプロテクション 背景(民衆英雄) 技能:生存、動物使い クラス(ファイター) 技能:運動、知覚 クラス特徴 1Lev:戦闘スタイル(防御)、底力 2Lev:怒涛のアクション(1/休憩) 3Lev:戦士の類型(チャンピオン) 4Lev:特技(盾の使い手) 5Lev:追加攻撃 6Lev:特技(守護戦士) ・戦闘スタイル(防御) 鎧を着ていればAC+1 ・底力 ボーナスアクションで1D10+1 回復できる ・怒涛のアクション 1回の追加アクションを行える。 このアクションは休憩毎に 1回使える。 ・二回攻撃 ・戦士の類型(チャンピオン) クリティカル率上昇 武器攻撃は19〜20でクリティカル ヒットする。 ・特技: ・重装鎧の達人(1レベルで取得) @筋力+1 A非魔法攻撃での 「殴打」「斬撃」「刺突」 のダメージ減少3 ・盾の使い手(4レベルで取得) @攻撃時ボーナスアクションで 突き飛ばしを試みることが できる。 A無力状態でない限り、呪文等 有害な効果のうち、自分のみ を目標とするものへの敏捷力 セーブに盾のACボーナスを 加えることができる。 B敏捷セーブを成功して ダメージが半減する効果の 場合、リアクションで盾を 使用してダメージなしに できる。 ・守護戦士(6レベルで取得) @機械攻撃をヒットさせたら 移動速度をゼロにできる。 A間合いから離れる敵は 離脱アクションでも機械攻撃 を誘発する。 B5ft以内の敵が自分以外に 攻撃した場合、リアクション で近接攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード