変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/29 23:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ドラゴンハイドベルト+1/要同調/F25 気ST+1 アクション/1d6気回復/日1回
背景 BACK GROUND
芸人/剣闘士(ネット) ・特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇ヒルドワーフの習熟 ・暗視:60f ・毒耐性:毒ST有利、抵抗 ・ドワーフ戦闘訓練:Bアックス、Hアックス、Lハンマー→ネット、Wハンマー→ロングボウ ・道具習熟:醸造道具 ・石工の勘:石造由来歴史判定習熟ボーナス2倍 ・言語:共通、ドワーフ ・HP+1/Lv 〇モンクの習熟 武器:単純武器、ショートソード 道具:職人道具→盗賊道具 〇芸人/剣闘士の習熟 ・技能:軽業→知覚、芸能 ・道具:変装用具、拍子木 ・装備:楽器→ネット、崇拝者からの品、舞台衣装、ベルトポーチ ・持ち芸:物語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ドワーフの特徴 ・暗視60f ・ドワーフの毒耐性:毒ST有利・ダメージ抵抗 ・壮健なるドワーフ:HP+1/lv 〇モンクの特徴 ・鎧わぬ守り:10+敏捷+判断修正 ・武術 ・気:セーブ:8+3+3=14+1/5点 ・連打:Bアクション/気1/2回素手攻撃 ・護身:Bアクション/気1/回避 ・疾風足:Bアクション/気1/離脱・早足かつ跳躍距離2倍 ・運足法:移動速度+10f/力場 ・門派:幽波門 ▼幽波腕:Bアクション/気1/10分 10f以内任意敏捷ST2d6力場 ▼筋力判定セーブを判断で代用 ▼自ターン幽波腕攻撃間合い+5f/力場 ・矢止め:遠隔ヒットRアクション/1d10+敏捷+モンクlv軽減/気1/20/60f遠隔 ・能力値上昇:敏捷+1、耐久+1 ・浮身:落下時Rアクション/モンクLV*5軽減 ・追加攻撃 ・朦朧撃:近接ヒット/気1/耐久ST/朦朧状態/君の次のターンの終了時まで ・モンク武器追加:小・大休息時 単純軍用武器、習熟済、重・特殊はダメ ・気追撃 アクション気使用時Bアクションで1回攻撃 ・高速治癒 1アクション気2、1d6+習熟HP回復 ・一撃必中 攻撃ミス、消費気×3命中値UP
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード