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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/28 23:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪組織に属するソーサラー。記憶を失い放浪していた所を拾われ、組織で活動している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
明るく無邪気で好奇心旺盛。記憶と共に一部感情が欠落しているのか、残酷な行為にも躊躇がなく、心術を駆使した狡猾な手段を得意とする。
尊ぶもの IDEALS
「混沌」 物事の変化を何よりも好んでおり、常に変わりゆく世界を望んでいる。停滞した世界はかき混ぜられるべきと考えており、混沌をもたらす存在に積極的に与する。
関わり深いもの BONDS
ヘアバンドに二つの宝石が結ばれており、一つには星の紋章が刻まれている。 これを見ていると、何故か懐かしい気持ちになり、何かを思い出しそうになる。
弱味 FLAWS
常に変化を求めているため、落ち着きがない。単調・退屈なものや固く定められた規則には耐えられない。
その他設定など
混沌を望む性質上(あるいは、失った昔の記憶からか)、社会の秩序を構成する支配階級を毛嫌いしている。 放浪中とある街の有力者を破滅に追い込んだ際に犯罪組織に見込まれ今に至る。 その時の様子から、組織より「マックス・アナーキー」と名付けられる(本人曰く、「かわいくない」とのことで、ミドルネームに“キューティ”を入れ自称している)。本名は忘れており不明。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●魔法暴走/Wild Magic Surge 君の呪文発動は手なずけられない魔法の奔流を解き放つ。君が1レベル以上の呪文レベルのソーサラー呪文を発動させた直後にDMは君にd20をロールさせることができる。もしこのロールが1なら、ランダムな魔法効果を作り出すために魔法暴走表をロールする。もしその効果が呪文であるなら(1)その呪文はあまりに暴走しているため、君の呪文修正の作用を受けず、(2)本来は精神集中を必要する呪文であっても、精神集中を必要とせず、持続時間じゅうずっと続く。 ●混沌潮流/Tides of Chaos 君は、偶然と混沌の力を操って1回の攻撃ロールか能力判定かセーヴィング・スローに有利/Advantageを得る。ひとたびこの特徴を使用すると、再使用するためには大休憩を終了させねばならない。 君がこの特徴を使用回数を復活させる前ならいつでも、DMは君が1レベル以上の呪文レベルのソーサラー呪文を発動させた直後に魔法暴走表をロールさせることができる。その場合、君はこの特徴の使用回数を回復する。 ●運命改変/Bend Luck 君が見ることのできる他のクリーチャーが攻撃ロールか能力判定かセーヴィング・スローのいずれかを行ったとき、君はリアクションを使用し、2魔力点/Sorcery Pointを消費して、1d4をロールし、その結果をボーナスかペナルティとして(君が選択する)、そのクリーチャーのロール等に適用してもよい。君がこの能力を使用するのは、そのクリーチャーがロールした後でもよいが、そのロールが何らかの効果を生じる前でなければならない。 ●呪文修正の使い手 前提条件 呪文詠唱または契約による魔術の使い手 自分の意志を呪文に及ぼして、その機能を変更する方法を学んだことになる。 ・ソーサラー・クラスで選択した呪文修正能力を2つ習得する。 君は呪文を唱えるとき、その呪文修正能力値に書かれていない限り、1つの呪文修正能力しか使うことができない。 君が能力値上昇を付与されるレベルに達するたびに、君はこれらの呪文修正能力の1つをソーサラー・クラスの別の呪文修正能力に置き換えることができる。 ・君は呪文修正に使うためのソーサラーの魔力点を2点得る(このポイントは君が他のソースから持っている魔力点に加えられるが、呪文修正にのみ使用することができる)。大休憩を終えると、使った魔力点をすべて回復する。 ●呪文修正 1呪文二重化 2呪文発動秘匿 3呪文セーブ妨害 4呪文敵味方識別
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
プレスティディジテイション
マイナー・イリュージョン
フロスト・バイト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティック・オーブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ソウツ
サジェスチョン
ノック
ウェブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード