変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/12 00:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クロスボウの達人 ・ハンドクロスボウの装填無視 ・1.5m以内にいることで不利はつかない ・ボーナスアクションでも射撃できる 基本的な毒(小瓶) ・3つまでの矢弾に塗る ・難易度10【耐】セーヴ⇒1d4ダメージ ・1分間効果あり
背景 BACK GROUND
イカサマ師:文書偽造、身許偽装
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
賭け事好きで、大きな報酬の可能性があればリスクを冒さずにいられない。少しでも値打ちがありそうなものは懐に入れずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
金のため、家族(組織)のためなら何でもやる
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにかして恩を返さねばならぬと持っている
弱味 FLAWS
価値あるものを見るとどうやって盗むか考えてしまう
その他設定など
とある場所で組織に命を助けられたため、組織に加担する。命を助けられたことを恩や仁義のような言葉で教えられ実行している。地上のぼんやりとした生活に慣れてしまい、暴力で解決するよりも交渉や別の手段を用いることが有益と考えている。だが、いざというときには悪事を働くことに戸惑いがない。 日常はサーカスや芸人、ときに乞食などに変装して情報集め等を行う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 ハンドクロスボウ ロングソード レイピア ショートソード リュート/フルート/ドラム 偽造用具 変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鋭敏感覚:知覚習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴに【有利】を得る トランス:4時間瞑想で8時間睡眠 上級暗視:36m(120f) 日光過敏 日光下で視覚に基ずく【判断力】知覚と攻撃ロールに【不利】を得る バード能力 バードの声援:自分のターンにボーナスアクションを使い、自分から18m以内の声を聴くことができるクリーチャーに1d8声援ダイスを与える。【魅力】修正値に等しい回数使用。大休憩回復。 なんでも屋 習熟していない能力値判定に習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加える。 休息の歌 小休憩時に君の友好的なクリーチャーはヒットダイスでHPを回復するときに追加1d6のHPを回復する。 知の楽派 習熟強化 言葉の刃:1d6
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリィ
プレスティジティション
メッセージ
ダンシングライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ
ディテクトマジック
チャームパースン
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サジェスチョン
クラウドオブダガー
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グリフオブウォーディング
ステインキングクラウド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード