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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/14 03:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦技 セーヴ難易度 = 15 トリップ・アタック ・武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費する。ダメージ・ロールに戦技ダイスを加算。目標が大型サイズ以下なら【筋力】セーヴィング・スローを行い、失敗したら伏せ状態になる。 プッシング・アタック ・武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費する。ダメージ・ロールに戦技ダイスを加算。目標が大型サイズ以下なら【筋力】セーヴィング・スローを行い、失敗したら遠ざかる方向へ15フィートまで押しやる。 プレシジョン・アタック 戦技ダイスを1個消費して、武器攻撃ロールに出た目を加算。攻撃ロールを行う前でも後でも良い。 マヌーヴァリング・アタック ・武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費する。ダメージ・ロールに戦技ダイスを加算。使用者の姿を見るか、声を聞くことができる味方はリアクションを用いて移動速度の半分までの移動を行える。 メナシング・アタック ・武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費する。ダメージ・ロールに戦技ダイスを加算。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行い、失敗したら使用者の次のターン終了時まで使用者に対して恐怖状態となる。
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟:<隠密>、<手先の早業> 道具習熟:変装用具、盗賊道具 装備:小ぶりのナイフ、自分が育った街の地図、ペットのマウス、何か親のことを思い出すよすがとなる物、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は貧富にかかわりなくみな敬意を受けるに値する。
関わり深いもの BONDS
子供たちが自分のような目にあわないように孤児院を後援している。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:調理用具、変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン(Variant) 能力:敏捷+1、判断力+1 移動速度:30フィート 言語:共通語、エルフ語 技能:知覚 特技:射撃の名手 ファイター7 ・技能:軽業、看破 ・戦闘スタイル:弓術 ・底力 ・怒涛のアクション ・戦士の類型:バトル・マスター ・戦技:トリップ・アタック、プッシング・アタック、プレシジョン・アタック、マヌーヴァリング・アタック、メナシング・アタック ・戦技ダイス:1d8×5個 ・戦人の嗜み:調理道具に習熟 ・能力値増加:特技修得(クロスボウの達人)、敏捷力+2 ・追加攻撃 ・敵を知る HP:(10+2)+(6+2)*6 = 60 ■特技 射撃の名手 ・長距離射程の攻撃によって、遠隔武器攻撃ロールに不利を受けない。 ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する。 ・習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 クロスボウの達人 ・習熟しているクロスボウについて”装填”の特性を無視する。 ・敵対的なクリーチャーから5フィート以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。 ・攻撃のアクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うのならば、1回のボーナス・アクションとしてハンド・クロスボウによる攻撃を行っても良い。 所持金:500gp+1d10(7)*25gp+10gp=685gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード