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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/01 22:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒時攻撃 1d20+5+4+3 激怒時ダメージ 1d12+5+3+3
背景 BACK GROUND
辺境育ち:狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 人といるより獣といるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
自然。 自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、自分に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
毛皮の衣服とマントに身を包んだ女性。 目つきが悪く、口数は少ない。 寒冷地育ちで暑がり。 どうぶつが好き。犬派。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧・中装鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:楽器 言語:共通語、ドワーフ 、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景:放浪者 地図・地形を記憶できる。 毎日食料及び新鮮な水を発見できる。 激怒(4回まで) 自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒に入ることができる。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る(+3)。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る。 鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、ACは(10+敏捷力修正+耐久力修正)になる。 盾を使用していてもこの利益は得られる。 捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際、“捨て身の攻撃”を宣言できる。 そのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、次の自分のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく。 危険感知 自分から見える効果に対する敏捷力セーヴィング・スローに有利を得る。 この利益は盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもないときに限る。 狂乱 激怒するたびに“狂乱”に入るかどうか選べる。 狂乱に入ったならば、次のターンからその激怒が続く間じゅうずっと各ターンにボーナス・アクションとして1回の近接攻撃近接攻撃を行える。 その激怒が終ったとき1段階の消耗を受ける。 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく2回攻撃を行える。 高速移動 移動速度が重装鎧を着用していない限り10ft増加する。 考えなしの激怒 激怒中は魅了状態・恐怖状態にならない。 もし激怒に入った時点ですでに魅了状態や恐怖状態であったならその効果は激怒の期間中は一時停止する。 野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。 加えて、もし戦闘開始時に不意を打たれても無力状態でないなら自分の最初のターンに通常通り行動できる。 ただし、他の何事かをする前にまず激怒に入ることが条件である。 荒々しきクリティカル 近接戦闘のクリティカル時の追加ダメージのダメージ・ダイスを1個追加する。 恐怖の存在 倒れずの激怒 激怒中にHPが0になりかつ即死しなかった場合、難易度10の耐久力セーヴィングスローを行える。成功したならHPは1になる。 この特徴を1回目より後に1度使うたびセーヴ難易度は5ずつ増加する。小休憩または大休憩を終了したなら難易度はまた10に戻る。 特技 凶暴な戦士 1ターンに一回、近接武器攻撃のダメージロールを行う際、その武器のダメージロールを再ロールしいずれか好きなほうの値を使用することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード