変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/05 12:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【魔具化】3+2 ・防具強化 AC+1◎ ・ランタンオヴリヴィーリング◎ ・ゴーグルズオブナイト◎ ・精神刺激器◎ ・輝く武器◎ 【天才のひらめき】 ・君が見ることの出来る30f以内のクリーチャーが能力値判定またはセーヴをする際に、リアクションを使用して、1回のロールに君の知力修正を加えることが出来る。知力修正値回数。大休憩。 【防御】Lv1 【怒涛】Lv2 小休憩 【追加攻撃】3回 『サイオニック能力』サイ・ダイスd6 8個 【サイオニック打撃】 ・各ターン1回。武器ダメージにサイダイス(1d6+4)力場。 【念動力移動】 ・アクション。大型サイズ以下。30f以内の物体あるいはクリーチャーを30f移動。小休憩。 【防護フィールド】 ・リアクション。見ることが出来る30f以内のクリーチャーがダメージを受けた時。サイダイス(1d6+4)分だけ減らせる。
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ《世間通》
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
隠密、看破 捜査、歴史
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【堅牢性】 ・毒状態に対するセーブ有利。毒ダメージに対する抵抗。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠不要。 【哨兵の休息】 大休暇6時間。 【組込み式装甲】 ・AC+1 【専門化設計】 ・1種類の技能と1種類の道具に習熟 技能:知覚 道具:錬金術用品 【言語】 共通語と竜語の会話と読み書き 【二刀の使い手】 【戦場の術者】 ・精神集中を維持するための耐久力セーブに有利。 ・両手に武器を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことが出来る。 ・君の機会攻撃を誘発するとき、リアクションを用いて呪文を発動してもよい。 【輝く武器】攻撃・ダメージ+1。耐久セーブ16。4チャージ。攻撃を受けたリアクションとして。次のターン終了時まで盲目。 【精神刺激器】4チャージ。リアクション。精神集中セーブを成功に。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
ソード・バースト 2d6
ファイアー・ボルト 2d10
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイブ
マジック・ミサイル
グリース
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミラー・イメージ
ヒートメタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン
ライトニング・ボルト
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード