変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/11 23:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
壮年 全盛期:6レベルのキャラクター
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(3)他人を判断するときには言葉ではなく行動を見る。 (7)冗談を好み、何かについて物事を面白おかしく、時には皮肉って話そうとする。
尊ぶもの IDEALS
(2)責務:秩序が重要だ。正当な権威に従うことこそが最も大切である。
関わり深いもの BONDS
イルトカザル王ミス・バラク王のため命を捧げ、国と民のために奉仕することことこそが、自分を突き動かす唯一にして絶対のものである。
弱味 FLAWS
(2)楽観主義が少々行き過ぎており危機感が欠如しているきらいがある。
その他設定など
家族: 祖父:ギムリン(陽気なドワーフ) 父:モリン(勇気あるドワーフ) 弟:バリン(恐れるドワーフ) 本人:ファリン(力あるドワーフ) 弟バリンとは“雷の祝福”の恩寵を受けた“"雷の双子”
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドワーフの戦闘訓練: バトルアックス, ハンドアックス, ライト・ハンマー, ウォーハンマーに習熟 ドワーフの鎧訓練: 軽装鎧, 中装鎧に習熟 すべての鎧, 盾, 単純武器, 軍用武器 道具: よろず修理屋道具, 調理用具, 木彫道具 言語: 共通語, ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 ドワーフの毒耐性:毒に対するSTに有利を得る。 ドワーフの戦闘訓練 石工の勘:石造物に関する知識【歴史】判定に習熟済みかつ習熟ボーナス2倍の扱い(+6) 護衛: 君が見ることができるクリーチャーが、君以外の、君から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したら、君はリアクションを用いて、その攻撃の攻撃ロールに不利をつけることができる。ただこれには君が盾を装備していなければならない。 底力: 君は自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて1d10+6のHPを回復できる。(1度使うと、小休憩又は大休憩を終了するまで使うことはできない。) 怒涛のアクション: 君は自分のターンにおいて、通常のアクション(とボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。(1度使うと、小休憩または大休憩を終了するまで使うことはできない。) 戦戦士の類型/チャンピオン: 君の武器攻撃はダイス目19〜20でクリティカル・ヒットとなる。 追加攻撃: 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード