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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/01 09:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・素手打撃やモンク武器:1d6 ・気ポイント: 5 ・気に対するセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君 の【判断力】修正値
背景 BACK GROUND
ギルドの職人:大工(屋根葺き)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金を払うのを惜しみ、常に少しでも有利な条件で取引しようとする。
尊ぶもの IDEALS
自由。人にはみな、自分の商売の利益を追求する自由があるはずだ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
むかし修行した工房は、私にとって世界で一番大事な場所だ。
弱味 FLAWS
自分の持つている物だけで満足できず、もつともつと欲しがる。
その他設定など
体格が良い大工職人。職人としては真面目だが、ギャンブルと酒と喧嘩が好き。 高いところに登るのが好きで、軽業が得意。 武器は自作のクオータースタッフだが、他人からはただの角材にしかみえない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●特技 ・酒場流喧嘩殺法 ・ 【筋力】あるいは【耐久力】の数値を1上昇させる (最大値20)。 ・代用武器に習熟する。 ・素手打撃のダメージはld4を 使用する。 ・素手打撃あるいは代用武器による攻撃をヒットさせたなら、1回のボーナス・アクションを使用してつかみを試みることができる。 ●モンクの特徴(開手門) ・自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる。 ・追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえる。 ・連打 ・自分のターンに攻撃アクションを行なった直後に、気ポイントを1点消費することで 1回 のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行なえる。 ・護身 ・気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行なえる。 ・疾風足 ・気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボー ナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクンヨンのいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間中、跳躍距離が2倍になる。 ・矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、つかみとることができる。 受けるダメージは(ld10+【敏捷力】修正値+モンクレベル)減少する。 ダメージを0まで減少させたなら、君はその飛び道具をつかみとることができる。 飛び道具をつかみとった場合、気ポイントを1点消費し、同じリアクションの一部として、つかみとった飛び道具で1回の遠隔攻撃を行なえる(射程は20/60フィート)。 この攻撃に習熟してみるものと見なされ、飛び道具はモンク武器として扱われる。 ・浮身(ふしん) 落下時にリアクションで、落下ダメージをモンクレベル×5減少させる。 ・朦朧撃(もうろうげき) 近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。目標は【耐久力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 ・開手の技 連打によって行なう打撃でヒットを与えるたびにいずれか1つの効果: ・目標は 【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると倒れて伏せ状態になる。 ・目標は 【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。目標がこのセーヴに失敗したなら、君は目標を君から離れる方向へ 15フィートまで押しやることができる。 ・目標は君の次のターンの終了時までリアクションを行なえない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード