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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/03 15:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングソードはウェポン・オヴ・ウォーニング
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
助けを求めるものは極力助けるようにする
尊ぶもの IDEALS
慈愛の心
関わり深いもの BONDS
孤児だった私を拾ってくれたヒューマンの僧侶の教えを守る
弱味 FLAWS
人、特に短命な種族に甘すぎる
その他設定など
一人称は拙僧。 清貧を尊び、自分のためには必要以上の贅沢を決してしない。 自分の拾ってくれたヒューマンの僧侶はすぐ(40年足らずで)死んでしまったため、ヒューマンは大切に扱わないとすぐに死ぬと思っている。 最近保護した2体のオークが持っていたとある品から何かが始まる気配を感じている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、共通語、竜語、ドワーフ語 武器習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器 道具習熟:フルート、画材
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★機動力 君は並外れて素早く、機動性に優れている。君は以下の利益を得る: ・君の移動速度は10フィート増加する。 ・"早足"アクションを使用したならば、そのターンの間は移動困難地形を通っても移動をよけいに必要としない。 ・クリーチャーに対して近接攻撃を行なったならば(その攻撃がヒットするかしないかに関わらず)、君はそのターン中それ以降、そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。 ★エルフの特徴 ・暗視 ・敏鋭感覚:〈知覚〉に習熟 ・フェイの血筋:魅了をもたらすセーヴィング・スローに有利 ★ウッド・エルフ ・俊足:基本移動速度35ft ・自然隠れ:茂みや豪雨などの自然現象によって"軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる ★モンク ・鎧わぬ守り:鎧も盾も装備していないとき、AC=10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値 ・気 連打:1Pt消費。ボーナスで2回素手打撃 護身:1Pt消費。ボーナスで回避 疾風足:1Pt消費。ボーナスで離脱か早足 ・運足法:鎧も盾も装備していないとき移動速度+10ft ・矢止め:遠隔武器攻撃がヒットしたときに、リアクションで(10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル)ダメージ軽減 ・浮身 落下ダメージを-(モンクレベルx5)する ★門派 ☆剣聖門 ・剣聖武器:ロングソード、ロングボウ ・受け流しの極意 ・剣聖の射法 ・筆道
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード