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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/19 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆ファイター/バトルマスター 防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:― HD:1D10 初期:10+【耐】修正 ▽二刀の使い手 常:二刀流中、AC+1 常:軽武器以外で二刀流が可能 常:2つの片手武器を同時に抜刀可能 ▽街の秘密 常:非戦闘時、同一都市内の移動速度2倍 ▼二刀流(Lv.1) 常:二刀流でで2つ目の武器に修正値を足せる ※二刀流(195p) 軽武器攻撃時、ボーナスAで追加軽武器攻撃 ▼底力(Lv.1) 起:小休憩に1回 手番中ボーナスAで、1D10+戦Lv.点HPを回復 ▼怒涛のアクション(Lv.2) 起:小休憩に1回、Lv.17以降2回 手番中に追加Aを1回得る(二刀流不発) ▼卓越の戦士(Lv.3) 3つの《戦技》を選択する Lv.7/10/15でさらに2つずつ《戦技》を得る 戦技ダイス「4D8」を得る Lv.7/15で1個ずつ追加の戦技ダイスを得る 戦技ダイスは小/大休憩で全回復する 戦技のSt難易度は「8+習熟B+筋/敏修正」である ▼戦人のたしなみ(Lv.3) よろず修理道具に習熟する ◆戦技(Phb102p) 《回避即反撃》 他者の近撃失敗時、戦技Dを1点とリA消費して使用 攻撃を失敗した他者に近接攻撃を1回行う この近接攻撃のダメージに+戦技Dの出目する 《受け流し》 他者の近撃でダメージを受けた時 戦技Dを1点とリA消費して使用 「戦技D出目+敏修正」点だけダメージを軽減する 《武器落し攻撃》 武器攻撃命中時に戦技Dを1点消費して使用 武器攻撃ダメージに+戦技D出目する 対象は筋Stを行う 失敗した場合使用者が選択した物を取り落す
背景 BACK GROUND
◇人間 ○浮浪児 道具:変装用具、盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背に、所持品を抱えて眠る。
尊ぶもの IDEALS
▽変化(混沌) 下の者は上になり、高く力ある者は落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
子供たちが自分のような目に合わないように孤児院を後援している。 そのことは誰にも教えていない。
弱味 FLAWS
自分以外の者を完全には信用しない。
その他設定など
レイからの呼び名:バージ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Lv.2≫HP+6 #1シェバラから50gp借りる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード