変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/30 03:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
[特技]射撃の名手 ・長距離射程の攻撃で不利にならない ・遠隔武器攻撃時1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視 ・習熟した遠隔武器攻撃時、命中-5で+10ダメする。
背景 BACK GROUND
犯罪者 技能習熟:隠密、ペテン 道具習熟:カードゲーム、盗賊道具 得意な犯罪:故買 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする ・事がまずく運んだ時の用心を忘れない
尊ぶもの IDEALS
慈善:金持ちから盗んで窮民を助ける(善)
関わり深いもの BONDS
自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度と繰り返さない。
弱味 FLAWS
価値があるものを見ると「どうやって盗むか」しか考えられなくなる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器防具習熟:軽装鎧、単純武器 技能習熟:魔法学、捜査
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
契約相手:セレスチャル 1.呪文拡張 Lv1:ガイディング・ボルト/キュア・ウーンズ Lv2:フレイミング・スフィア/レッサー・レストレーション 2.ボーナス初級呪文 ライト、セイクリット・フレイム 3.癒やしの光:(1+4)d6の治癒ダイス 契約の恩恵 鎖の契約:ファインド・ファミリアでインプを召喚 妖術: 1.魔力を見る目:ディテクト・マジックを無制限に発動できる 2.鎖持つ者の声:使い魔と感覚共有&テレパシー的に意思疎通 呪文数:初級3、修得5、スロット2、スロットレベル2 インプ/AC13,HP10,Move:20'&fly40' ・技能:隠密+5、看破+3、説得+4、ペテン+4 ・抵抗:冷気、銀・魔法でない[殴打][斬撃][刺突] ・完全耐性:[毒][火]、毒状態 ・感覚:暗視120'受動知覚11 ・言語:共通語、地獄語 ・特徴: 変身生物:1アクションで変身 悪魔の目:魔法の暗闇で阻害されない視覚 魔法抵抗:魔法効果STに有利 ・アクション 毒針:近接+5,間合い5,対象1体,ヒット1d4+3[刺突]ダメ,【耐久】STvs11失敗すると3d5[毒]ダメ、ST成功で半分 不可視化:攻撃or集中切れるかするまで〈不可視〉化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1/3)エルドリッチ・ブラスト
2/3)メイジハンド
3/3)フレンズ
ライト
セイクリット・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1/5)チャーム・パーソン
2/5)ヘリッシュ・リビューク
3/5)キュア・ウーンズ
ファインド・ファミリア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4/5)フレイミング・スフィア
5/5)ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード