変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/25 07:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バーバリアン:3 パラディン :14
背景 BACK GROUND
地祭:特定の宗派に捧げられた寺院で育った。信仰する神は『スーニ神』愛と美を司る神である
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を貴ぶ。
尊ぶもの IDEALS
慈善 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある
弱味 FLAWS
他人に厳しく、自分にさらに厳しい ⇒差別等を厳しく罰する、アガペー
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟 鎧 :すべての鎧、盾 武器:単純・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:強運 幸運点:3点取得 消費することで、後出しの有利不利を発生させる。 大休憩で最大まで回復する。 聖邪感知────────── 強い悪しき者がいるならば、悪臭のように感じとり。強気全には天井の音楽のように耳に響く。 1回のアクションで次のターン終了まで、60hじゅぃーと以内にいる完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。感知した種別はわかるが詳しくはわからない。 ハロウ呪文等の聖別or冒涜されたものも感知する。 1+【魅了修正】回使用できる。 大休憩で回復 癒しの手────────── 祝福された接触は傷を癒す。 パラディンレベル×5だけ、治癒力のプールを持つ。1回のアクションで1体のクリ―チャーに接触しプールの残存数だけHPを回復させることが出来る。 5ポイント分で毒の中和や病の治癒などができる。 大休憩で全回復 戦闘スタイル──────── 防御 AC+1 神聖なる一撃──────── 1回の近接攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに追加で〔2d8 光輝〕ダメージを与える。 これは呪文スロットのレベルが1より1高くなることで+《1d8》される(最大5d8) アンデッドorフィーンドなら+1d8 健全なる肉体─────── 病気に対する完全耐性を得る 追加攻撃───────── 2回攻撃アクションを行える 防護のオーラ─────── 君or君から10Ft以内の友好的なクリーチャーのセーブは常に、〔魅力修正〕のボーナスを与える。 勇気のオーラ─────── 君or君から10Ft以内の友好的なクリーチャーのセーブは常に、恐怖にならない。 神聖なる攻撃─────── 攻撃がヒットするたびに、追加で〔1d8 光輝〕ダメージを与える 浄化の接触─────── 君、君が接触する同意するクリーチャー1体にかかっている1つの呪文を終わらせる。 この効果は【魅了修正】回使用できる。 大休憩で全回復 神性伝導─────── ・敵排斥 1アクションとして、聖印に排斥の祈りを口にする。 60フィート以内の大将に判断力セーブを行わせる。失敗すると恐怖付与 ・覆滅の宣言 1回のボーナスアクションとして10フィート以内の大将に1分間、対象がHP0or気絶するまで攻撃に有利を得る 執拗なる復讐者─────── ・機械攻撃でヒットを与えた場合、同一リアクションで移動速度の半分まで移動ができる。 機械攻撃を誘発しない 激怒─────── 3回使用できる 1回のボーナスアクションで激怒に入ることが出来る。 激怒中、重装鎧を着用していない場合、以下の利益を得る ・【筋力】判定【筋力セーヴ】に有利を得る ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う場合、ダメージロールに〔+2〕ボーナスを得る ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る 激怒中は呪文発動、精神集中使用不可 効果は1分持続 ・気絶状態 ・ダメージを受けず、攻撃することもなくターンを終える と終了する 大休憩で回復する 鎧わぬ守り─────── 如何なる鎧も着用していないとき、ACは【敏捷修正+耐久修正+10】になる 盾の修正は乗る 捨て身の攻撃─────── ターン最初の攻撃に宣言する ターンの間中、【筋力】を用いる武器攻撃に有利を得る 次の君のターンまで君に対する攻撃ロールにも有利を得られてしまう 危機感知─────── 自分から見える効果に対する【敏捷;セーブ】に有利を得る 盲目、聴覚喪失、無力化の時以外 原子の道(トーテム戦士の道;熊)─────── ・トーテムの戦士 激怒中、君は〔精神〕以外のダメージに抵抗を得る ・獣の相 ・運搬能力は2倍 ・持ち上げ、押し引き、破壊の【筋力判定】に有利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
ベイン
サンダラス・スマイト
シールド・オブ・フェイス
プロテクション・イービル&グッド
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパーソン
ミスティステップ
レッサーレストレーション
ゾーンオブトゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード