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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/14 00:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サイ・ダイス:ファイター・レベル5(d8)、習熟3(6個) ●サイオニック打撃:ターン1回、30f以内の目標に武器ダメージを与えた際、更に(サイ・ダイス+知力修正値)点の[力場]ダメージを与える。 ●念動力移動:1アクション、視認できる30f以内の大型以下の非固定物体or同意するクリーチャー1つを30fまで移動させる。移動先は視認できスペースが必要。超小型の物体は手元へor手元から移動させることも出来る。移動方向は水平垂直等任意に可能。1回、小休憩回復だがサイ・ダイス1個消費で即再使用可能。 ●防護フィールド:リアクション、自分or視認できる30f以内のクリーチャーがダメージを受けた際(サイ・ダイス+知力修正値)点だけダメージ軽減(最低1点)。
背景 BACK GROUND
犯罪者/腕っぷし 黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や物を隠せる場所の目星をつける。 人を判断するには言葉ではなく行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。(中立)
関わり深いもの BONDS
かならず史上最高の大盗賊になる。
弱味 FLAWS
とある組織の恨みを買ってしまった、やつらは何としても私の首を取ろうとするだろう。
その他設定など
元職業犯罪者、ある仕事でヘマをして脳を含め身体中あちこちに深刻な損傷を負った。数か月の治療とツテのノーム謹製の義肢を埋め込むことで何とか一命をとりとめたが、その際に幸運にもサイ能力に目覚める。 失敗した仕事のほとぼりを冷ますため活動していた街から離れ、名前を変え、冒険者として再出発することに。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 カードゲーム道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クロスボウの達人/装填特性の無視、切迫状態無視、片手武器で攻撃時ボーナスアクションでハンド・クロスボウで攻撃可 戦闘スタイル/弓術 底力/1d10+ファイター・レベル 怒涛のアクション/1回、小・大休憩回復 戦士の類型/サイ・ウォリアー サイオニック能力/サイ・ダイスd8、6個 能力値上昇/敏捷力+2 戦士の柔軟性 追加攻撃/+1回 知力のヘッドバンド/知力19(固定) 暗視のゴーグル/暗視60f
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード