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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/17 17:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
トーテム精霊(1/小休憩):□
背景 BACK GROUND
隠者 文明と離れ天然と交流しようとした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
森の木々や動物を守護していたドルイド。 しかし、その森にアンデッドが大量に押し寄せ、それを打ち払うためにケレンボーの助力を願った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器(クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、ダガー、ダーツ、スリング、メイス) ●鎧(軽装、中装、盾) ただし金属製の鎧は極力使用しない ●技能 エルフ:知覚 ドルイド:医術、看破、自然、宗教、生存、知覚、動物使い、魔法学から2つ→看破、自然 背景:医術、宗教 ●言語 エルフ:エルフ語 ●HP 3+(5+4)x8=81 ●所持金 3000GPから ヒロイズムx1:800gp フライングx1:800gp 並ヒーリング50x18:900gp 残金:500gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフ(ウッドエルフ) ・能力値:DEX+2,WIS+1 ・暗視:60ftまで薄暗い→明るい、暗闇→薄暗いとして扱う、白黒濃淡のみ ・鋭敏感覚:左欄に記載 ・フェイの血筋:魅了へのSTに有利、魔法では眠りにならない ・トランス:瞑想4時間 ・エルフの武器訓練:左欄に記載 −俊足:歩行移動速度35フィートに上昇 −自然隠れ:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 ■特技 戦場の術者(PHB168) 精神集中維持の耐久セーヴに有利 機会攻撃に呪文発動可能 ■成長 1〜3Lv:ドルイド 4〜5Lv:クレリック 6〜8Lv:ドルイド ■クラス:ドルイド [D1]ドルイド語 [D1]呪文発動:WIS [D2]自然の化身 [D2]ドルイドの円環:群導く者の円環 [D4]自然の化身強化 [D4]能力値強化:特技<戦場の術者(PHB168)> [D6]ドルイドの円環の特徴 ●ドルイドの円環:群導く者の円環 ・トーテム精霊 ボーナスアクション、60ft内に召喚。 半径30ftオーラ。 [熊]一時HP(5+ドルイドLv)点、筋力判定とSTに有利。 [鷹]オーラ内目標に攻撃の際、自分のリアクションを使用し仲間に有利。知覚判定有利。 [ユニコーン]クリーチャーを感知するための判定に有利。呪文スロットを使った回復呪文を使用した際、オーラ内の任意のクリーチャーのHPを(ドルイドLv)点回復 ・召喚の達人 召喚したクリーチャーはHD毎に+2hp、攻撃は魔法的なもの。 ■クラス:クレリック [C1]呪文発動:WIS [C1]信仰の領域:墓場の領域 [C2]神性伝導: [C2]信仰の領域の特徴: ●墓場の領域 ・領域呪文:(1Lv)フォールスライフ、ベイン ・生死の円環:HP0のクリーチャーへの回復呪文は最大化する スペア・ザ・ダイイングを習得し、発動時間がボーナスアクション、射程が30ftに変化する ・墓場の目:60ft以内の全てのアンデットの位置がわかる。(完全遮蔽と占術呪文で守られているクリーチャーを除く) ・神性伝導 墓場への道:1回のアクションとして自身から見える30ft以内のクリーチャー1体に呪いをかける。呪われたクリーチャーにその後、初めて攻撃がヒットした時、クリーチャーはヒットした攻撃に対して脆弱性を得る。ダメージを受けたのち、この呪いは終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーンウィップ
ドルイドクラフト
メンディング
トルーザデッド
(C)ライト
(C)ソーマタージ
(C)ガイダンス
(領域)スペアザダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクトマジック
ロングストライダー
(C)クリエイトorデストロイウォーター
(C)ヒーリングワード
(C)ブレス
(C)キュアウーンズ
(C)インフリクトウーンズ
(領域)ベイン
(領域)フォールスライフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスウイズアウトトレイス
エンハンスアビリティ
オーギュリィ(儀式)
ムーンビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック
カンジャーアニマルズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード