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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/25 21:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(騎士) 過去に貴族の晩餐会でハービン、民主政と会っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は不潔なのが嫌いだ。安宿になんて死んでも泊まるものか。 いくら病気にならないパラディンでも、根は貴族令嬢なのだ。
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならず自分で生きてゆけることを証明してみせる。 冒険譚は、過保護に育ったお嬢様にとって劇物だった。
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向かう。 名声を轟かせ、父親を見返してやりたい反骨精神。
弱味 FLAWS
退廃した快楽を求めて飽かない。 常識知らずの箱入り娘は、死と隣り合わせのスリルを快感と錯誤している。
その他設定など
エリザベッタ・ガブリエール (Elisabetta=Gabrielle) 聖騎士家系の嫡女。 厳格な父からの期待と重圧に耐えきれず家を出た。 子供の頃に聞いたストームレック島の冒険譚に憧れを抱いている。 最近の悩みは眉毛を剃り過ぎたこと。 恥ずかしいので前髪で隠している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●パラディンの習熟 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾、単純武器、軍用武器 【判断力】【魅力】 〈運動〉〈宗教〉〈看破〉〈医術〉〈威圧〉〈説得〉のうち2つ 言語:共通語、天上語、森語 ●種族と背景の習熟 任意の技能1つ、〈説得〉と〈歴史〉 呪文数 【魅力】修正値+パラディン・レベルの半分(端数切捨)に等しい。 2+2=4
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】 ●長柄の使い手 君は間合いの長い武器で敵を寄せ付けない。以下の利益を得る。 ・アクションでハルバードによる攻撃を行う場合、ボーナス・アクションで石突による近接攻撃(1d4の殴打ダメージ)を行える。 ・ハルバードを構えている時、他のクリーチャーは間合い内に侵入した時にも機会攻撃を引き起こす。 ●守護戦士 ・君がクリーチャーに機会攻撃を命中させた場合、そのクリーチャーのそのターンの残り移動速度は0になる。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーは、たとえ離脱アクションを取ったとしても、君の間合いから脱出する際に機会攻撃を誘発する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に攻撃を行ったならば、(その目標がこの特技を持っていない限り)、君はリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し、1回の近接武器攻撃を行うことができる。 ●聖邪感知 大休憩までの間に【1+魅力修正値】回、60フィート以内のセレスチャルやアンデッド等の存在を感知できる。 ●癒しの手 パラディンレベル×5ポイントの治癒力のプールを所持していて、消費することで自分や仲間のHPや毒、病気を回復できる。 ●神聖なる一撃 近接攻撃でダメージを与えるときに呪文スロットを1つ消費して、[光輝]ダメージ2d8を追加する。スロットのレベルが1上がる毎に+1d8される。アンデッドかフィーンドなら更に+1d8される。 ●神性伝導 敵排斥 アクション 60ft.12sq. 対象1体に【判断力】セービング・スローを行わせ、失敗すると恐怖状態にする。 ●神性伝導 滅殺の誓言 ボーナス・アクション 10ft.2sq. 対象1体に1分間、君は攻撃ロールに有利を得る。 ●追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ベイン
サンダラス・スマイト
ラスフル・スマイト
ブレス
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックウェポン
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード