変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/11 16:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:(酒の)研究者 特徴:研究能力 特定の知識を得る、思い出すときどこでその情報が得れるかわかる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
酔っ払い。 常に酒が飲みたい
尊ぶもの IDEALS
お酒出来ればワイン飲みたい
関わり深いもの BONDS
お酒。常に傍に置いている。
弱味 FLAWS
お酒好きです。ワインはもっと好きです。 飲んでない時間が長いとお酒飲みたいとつぶやきだす。
その他設定など
名前の元ネタはsukekiyoの「INFINITUM」から「Dorothy」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:ドワーフ、エルフ、ノーム 武器:ダガー、ダーツ、スリング、スタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 技能:自然 言語:ドワーフ 特技:癒し手 癒し手 ・治療用具を用いて容体安定化させたらHP1回復 ・治療用具を消費して1d6+4+HD回復。 この回復は1キャラ小休憩ごとに1回のみ 背景:賢者 技能:魔法学、歴史 言語:エルフ、ノーム ウィザードの特徴 技能:捜査、宗教 1lv:儀式発動 呪文書にある(儀式)呪文を儀式として発動できる。 1lv:秘術回復 1日1回、小休憩後に合計2レベル分の呪文スロットを回復できる。 2lv:呪文効果範囲操作 力術呪文の範囲内の呪文レベル+1体のクリーチャーを選択できる。 選択されたクリーチャーはセーブに自動成功する。 成功した場合ダメージ半分を受ける場合はダメージを受けない 4lv:能力値上昇(知力+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ
ライト
プレステディ・ディジテイション
クリエイト・ボンファイヤー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ:儀式
コンプリヘンド・ランゲージ:儀式
ディテクト・マジック:儀式
アンシーン・サーヴァント:儀式
マジック・ミサイル
バーニング・ハンズ
メイジ・アーマー
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ウェブ
インビジビリティ
オルター・セルフ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード