変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/19 01:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(魔法使いの弟子) 特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとするとき、どこで誰からその情報を得られるかがわかる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである
尊ぶもの IDEALS
美。美しいものの中には真実につながる道が隠れている。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 言語 共通語 地獄語 エルフ語 龍語 フェイ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハーフエルフ(ドラウ) 暗視(60フィート) フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることができない。 ドラウ魔法 ダンシングライツ フェアリーファイア(大休憩1回) ダークネス(大休憩1回) パラディンレベル9 聖邪感知(大休憩7回) 1回のアクションで60フィート以内にいる完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。 癒しの手(大休憩45点) 1回のアクションとして接触し、プールの値までヒットポイントを任意の値だけ回復できる。5ポイント分をヒットポイントの代わりに病気または毒の治療(5ポイントにつき1つ)に使用できる。 戦闘スタイル:防御 AC+1 神聖なる一撃 ヒット時呪文スロット消費で光輝ダメージ追加 1スロットで2d8、1レベルごと+1d8、最大5d8。目標がアンデッドまたはフィーンドであればさらに+1d8 健全なる肉体 病気に対する完全耐性 追加攻撃 防護のオーラ 6レベル以降、君または君から10フィート以内の有効なクリーチャーがセーヴィング・スローを行わなければならないときには常に、セーヴィング・スローに君の魅力修正値に等しいボーナスが付く。このボーナスを与えるためには、君が意識を保っていなければならない。 神力活用(大休憩3レベルで1, 7レベルで2, 15レベルで3回) 神聖伝導の使用回数を1回分消費して、1回のボーナスアクションとして使用済みの呪文スロットが一つ回復する。子の呪文スロットのレベルは最大で君の習熟ボーナス(端数切り上げ)までである。 聖なる誓い(監視者) 誓いの呪文 アラーム、ディテクトマジック シー・インヴィジビリティ、ムーンビーム カウンタースペル、ノンディテクション 神性伝導(大休憩1回) 監視者の意志力 神性伝導を使用して1回のアクションとしてみることのできる30フィート以内のクリーチャーを、最大で魅力修正値に等しい数まで選ぶ。以降1分間選んだクリーチャー全員は知力と判断力と魅力のセーヴィング・スローに有利が付く。 多次元界存在退散 神性伝導を使用して聖印を掲げると、30フィート以内にいる君の声を聴くことができる異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイはみな判断力セーヴィング・スローを行う。失敗したクリーチャーは1分間が経過するかダメージを受けるまで”退散”する。 警戒のオーラ 君が無力でない限り、君及び君から10フィート以内にいて君が選んだクリーチャー全員は、イニシアチブロールに君の習熟ボーナスに等しいボーナスを得る。 ウォーロックレベル4 この世ならぬ契約相手:へクスブレード 妖術 悪魔の目(120フィート) 苦悶の怪光線 剣の契約 能力値成長 大業物の使い手 魅力+2 魅力+2 魅力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
ブーミングブレード
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス
シールド
アーマー・オブ・アガテュス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード