変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 05:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【隠者】 とある森林にハイエルフだけの小さな集落で生まれ育ち、幼少期に両親は他界した。 集落は30人程度であり、度々、森林に 生息するオークから襲撃を受けてた。 幼い私をオークから守る為に両親は戦いその時に受けた傷が原因でこの世を 去ってしまった・・・(祖父の話) まだ幼かった私は祖父に育てられ、生きる術を学んでいたが、他のハイエルフに比べ知力が伴わず、剣術修行に励み続けた。・・・何時しか祖父も他界し成人(100歳)を迎えたころには私一人となり隠者として森の奥地で暮らしていた。 【片手剣術取得】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
私の力は私の為ではなく、万人の助けるために授かったもの。
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の間じゅう悟りを求め得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっていても消えなかった、血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
ヘッドバンド・オブ・インテレクトの 装着により【知力】が19。(要同調) ※このマジックアイテムは、祖父より 譲り受けた者アイテムである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語、エルフ語、竜語、 オーク語 【習熟】 ・全ての単純・軍用武器 ・軽装、中装、重装、盾 ・運動、軽業 ・薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・暗視(60ft./18m) ・鋭敏感覚(知覚に習熟) ・フェイの血筋(魅了セーブに有利、 魔法の眠り無効) ・トランス(1日/4h睡眠不要) ・エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、 ショウートボウ、ロングボウに習熟 【クラス特徴】 ・戦闘スタイル(片手武器) ※ダメージロール(+2) ・底力(1BAで1d10+4)回復 ※小休憩/大休憩で使用可 ・怒涛のアクション(1Aで追加攻撃可) ※小休憩/大休憩で使用可 ・武器との絆【LV3】 儀式にて1hを要し、最大2つまで絆を 結び、1BAで武器を呼び寄せる (レイピア、ロングボウ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ。フロスト(1d8)
ファイアー・ボルト(1d10)
メイジ・ハンド(ハイエルフ特徴)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(AC+5)
マジック・ミサイル(1d4+1)×3
フォールス・ライフ(1d4+4)一時HP
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード