変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2014/10/16 19:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
Sage(Discredited academic)/賢者(信用を失った学者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
I’m convinced that people are always trying to steal my secrets. 人はいつも私の秘密を盗もうとしているに違いない。
尊ぶもの IDEALS
Knowledge. The path to power and self-improvement is through knowledge. (Neutral) 知識。力と自己修養への道は知識を通じて到るのだ。
関わり深いもの BONDS
I have an ancient text that holds terrible secrets that must not fall into the wrong hands. 私は、悪しき者の手に渡してはならない恐るべき秘密を記した古の文書を持っている。
弱味 FLAWS
Most people scream and run when they see a demon. I stop and take notes on its anatomy. たいていの者たちは悪魔を見たなら、叫び逃げ出す。私なら立ち止まって、その異形なるものに注意を払う。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 Common(共通語) Goblin(ゴブリン語) Abyssal(地獄語) Infernal(地獄語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特性】 ◆能\力値:どれかふたつ+1 ◆技能\:任意の技能\ひとつに習熟。 ◆特技:任意の特技ひとつ。 【Class/クラス】 ◆Otherwordly Patron/Great Old One(異界の契約主/グレート・オールド・ワン) ◆Pact Magic(契約魔法) 小休憩または大休憩を取ると、消費した呪文スロットはすべて回復する。 ◆Awakened Mind(目覚めし精神) 自分から30フィート以内におり自分が見ることのできるあらゆるクリーチャーとテレパシー会話ができる。 ◆Eldritch Invocations(妖力) Eldritch Invocationを2つ獲得。 ・Agonizing Blast:Eldritch Blastのダメージに【魅】修正値追加。 ・Armor of Shadows:自分に無限回でMage Armorを発動可能\。呪文スロットも物質構\成要素も消費しない。 【Feat/特技】 ◆《Healer/癒し手》 ・healer\'s kitを使って“dying(瀕死状態)”のクリーチャーを“stabilize(安定化)”させた時、そのクリーチャーはhpを1点回復する。 ・1回のアクションとして、クリーチャー1体を手当てするためにhealer\'s kitを1つ消費したなら、そのクリーチャーのhpを1d6+4点回復する(加えて、そのクリーチャーのHDの最大数に等しいhpを追加で回復する)。そのクリーチャーは小休憩または大休憩を取るまでは、この特技でもう一度hpを回復することができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Eldritch Blast/エルドリッチ・ブラスト
Poison Spray/ポイズン・スプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Dissonant Whispers/ディゾナント・ウィスパーズ
Hex/ヘックス
Arms of Hadar/アームズ・オヴ・ハダル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード