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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/11/29 14:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 特徴:信心深い住居侍祭として、キャラクターは自身と同じ信仰を共有する者を敬えと命じ、自身の神格の宗教的式典を執り行える。キャラクターやキャラクターの旅の仲間は、寺院やほこらや他のキャラクターの信仰の施設で無料の治癒と手当が期待できるが、キャラクターは呪文の必要とする物質要素をなんであれ提供しなければならない。キャラクターの信仰を共有している皆はキャラクター(キャラクターのみ)を中流のライフスタイルで援助する。キャラクターはうち込んでいる自身の選択した神格や神々の特定の寺院と結びついていてもよく、キャラクターはそこを住居としても良い。これはその寺院をキャラクターが奉仕に使っていてまだその寺院と良好な状態である、寺院がキャラクターの見つけた新たな家であるからかもしれない。キャラクターの寺院の近くでは、キャラクターは司祭たちを手伝いに呼べるが、キャラクターが危険ではないことに呼びかけた場合に、かつキャラクターが未だ自身の寺院に良好な立場であるならその手伝いはもたらされる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は自身の信仰上の特定の英雄を崇拝し、折につけその人物の行為や模範を手本とする。 私は行事や行動の度に予\兆をみる。神々は私たちに話しかけようとしておられ、私たちはまさに耳を傾けなければならないのだ。
尊ぶもの IDEALS
信仰:私は我が神が我が行動を導いてくれると信じている。 激しく働くともそれがいい方向に向かう信仰心を私は持っている。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は私が尽くしている寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
私が信仰心は時々我が神への信仰を公言する者を盲信させる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
オーク語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文発動 信仰の力を伝える導管である君は、クレリック呪文を発動できる。 信仰の領域 生命の領域 キュア・ウーンズ ブレス 習熟追加 1レベルでこの領域を選択した時点で、君は重装鎧の習熟を得る。 命の使徒 1レベルからすでに、君の治癒呪文はより効果的になる。君が 1レベル以上の呪文でクリーチャーのヒットポイントを回復させる時に常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒットポイントを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング 死霊術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構\成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:1 体の生きている、ヒットポイントが 0 のクリーチャーに接触すること。そのクリーチャーは安定状態になる。この呪文はアンデッドと人造生物には効果がない。
セイクリッド・フレイム 力術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構\成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:炎のような神聖なる輝きが距離内の術者から見える 1 クリーチャーに巻き付く。対象は【敏捷力】セーヴィング・スローに成功しないと 1d8 の光輝ダメージを受ける。対象はこのセーヴィングスローに遮蔽から何の恩恵も受けない。 高レベルでは:呪文のダメージが規定レベルごとに1d8増強される。5レベルで2d8、11レベルで3d8、17 レベルで4d8。
ガイダンス 占術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構\成要素:音声、動作 持続時間:集中、最長1分 効果:術者は 1 体の望んでいるクリーチャーに接触する。呪文が終了するまでに 1 回、対象は d4 を振って自身の選択したひとつの能\力判定に加算することができる。これは D20 をロールする前でも後でも構\わない。その後呪文は終了する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス 1レベル 心術 詠唱時間:1アクション 距離:30フィート 構\成要素:音声、動作、物質(撒き散らすための聖水) 持続時間:集中、最長1分まで 効果:術者は距離内にいる 3 体のクリーチャーを選択して祝福する。 対象が呪文の終わる前に攻撃ロールやセーヴィング・スローを行ったら、その攻撃ロールやセーヴィングスローに1d4を加算する。
キュア・ウーンズ 1レベル 力術 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構\成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:術者が 1 体のクリーチャーに接触して、1d8+術者の魔法能\力修正値点を回復する。この呪文はアンデッドと人造生物には効果がない。 高レベルでは:2 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎に回復するヒットポイントが1d8増加する。
ヒーリング・ワード 1レベル 力術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:60フィート 構\成要素:音声 持続時間:瞬間 効果:距離内の 1 体のクリーチャーを選択すると、そのクリーチャーは1d4+魔法能\力修正値点のヒットポイントを回復する。この呪文はアンデッドと人造生物には効果がない。 高レベルでは:2 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎にヒットポイントの回復量が1d4増加する。
ディテクト・マジック 1レベル 占術(儀式) 詠唱時間:1アクション 距離:術者 構\成要素:音声、動作 持続時間:集中、最長10分 効果:持続時間中、術者は自身から 30 フィート以内に存在する魔法の存在を知覚する。もし魔法を感知できれば、アクションを使用して周囲に見えるクリーチャーや物体がうっすらと纏う魔法のオーラを見ることができ、その魔法の系統なども存在するなら知ることができる。 この呪文は大抵の障壁も通り抜けるが、1 フィートの石や 1 インチの一般的な金属や薄いシート状の鉛や 3 フィートの木や漆喰に阻害される。
シールド・オヴ・フェイス 1レベル 防御術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:60フィート 構\成要素:音声、動作、物質(少しの聖なる文言が書かれた小さな羊皮 紙) 持続時間:集中、最長10分 効果:距離内の術者が選択した 1 体のクリーチャーをチラチラ光る幕が取り巻き、その対象のACに持続時間中+2のボーナスを与える。
サンクチュアリ 1レベル 防御術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:30フィート 構\成要素:音声、動作、物質(小さな銀の鏡) 持続時間:1分 効果:距離内に居る 1 体のクリーチャーを攻撃から守る。呪文が終了するまで、そのクリーチャーを攻撃や被害を与える呪文の対象にした誰かはまず最初に【判断力】セーヴィング・スローに成功しなければならない。 セーヴに失敗すると、新たな対象を選択せねばその攻撃や呪文は失敗する。この呪文は選択したクリーチャーをファイヤーボールの爆発のような領域効果からは保護しない。 選択したクリーチャーが敵クリーチャーに攻撃したり効果を及ぼす呪文を発動させたら、この呪文は終了する。
ガイディングボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード