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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/19 17:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
キャラ特徴メモ 奇襲の達人(ローグLv13)+特技:警戒 常に不意打ちされず、イニシア+10 & 有利で判定 通常は奇襲の達人の能力で第1戦闘ラウンドにヒットを与えた1体目のクリーチャーへの全ての攻撃に次の自身のターン開始時まで有利が付く、を使う。 5ft以内でターンを終了した敵がいた場合、機動戦闘(ローグ:スカウトLv3)の能力によりリアクションで移動速度の半分(3マス)移動して逃げる。 この移動は機会攻撃を誘発しない。 隠れ身能力 ・隠密の天性(ハーフリング) 一段大きいクリーチャーの影に隠れることができる ・巧妙なアクション(ローグLv2) 隠れ身はボーナスアクションで可 ・クローク・オヴ・ザ・バット 隠れ身を有利で判定 ・確かな技術(ローグLv11) 出目の最低値は 10(隠れ身判定 24〜) マジックアイテム(★:同調) ★リング・オヴ・レジスタンス[火]:レア ・[火]抵抗 ★クローク・オヴ・ザ・バット:レア ・【敏捷力】〈隠密〉判定に有利 ・薄暗い又は暗闇の範囲のみ、。両手で外套の縁を持つことで外套を用いて移動速度40ftで飛行できる。外套の縁から手を放すか明るい光で飛行移動速度を失う。 ・薄暗い又は暗闇の中にいる間、アクションを用いてバットにポリモーフできる(1日1回) ロングボウ+3:ヴェリーレア マジックアイテム(消耗品) ポーション・オヴ・スペリアー・ヒーリング:レア ・8d4+8 HP回復 ポーション・オヴ・ヴァイタリティ:レア ・消耗状態は全て取り除かれる ・病気や毒は全て消える ・以降24時間、ヒットダイスを消費するたびに最大の値のHPを回復する アロー+2:レア(12本) コモンマジックアイテム クロックワーク・アミュレット ・1日1回 攻撃ロールのd20の結果を10にする クローク・オヴ・メンディング ・自動的に日々の綻びやほつれを直してくれる旅人の服
背景 BACK GROUND
背景 船乗り 技能習熟:運動、知覚 装備習熟:航海道具、乗り物(水) 特徴:船の利用
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人たちから常に信用できる人物だと太鼓判を押されている。 仕事が終わったら思い切り羽目をはずせるよう、思い切り仕事をする。
尊ぶもの IDEALS
人々、私にはあれこれの理想ではなく船の仲間が大事だ。
関わり深いもの BONDS
むかし残忍な海賊どもが、船長と船の仲間を殺し、船を略奪した。私は放っておけば死ぬだろうと思われて放っておかれた。復讐するは我にあり。
弱味 FLAWS
ひとたび飲みはじめたら、滅多なことでは止まらない。
その他設定など
元船乗りのハーフリングのローグ、海賊が嫌い
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟 ・背景 道具:航海道具、乗り物(水) ・ローグ 鎧:軽装 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具:+14 ・ファイター(マルチクラス) 鎧:軽装、中装、盾、単純武器、軍用武器 ●言語 ハーフリング語 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値(振り分け) STR:9,DEX:14,CON:14,INT:12,WIS:14,CHR:9 種族:ハーフリング/ライトフット 敏捷+2(ハーフリング) 魅力+1(ライトフット) ハーフリングの幸運 ハーフリングの勇気 すり抜け移動 隠密の天性 クラス:ローグ 技能:隠密、捜査、軽業、看破 急所攻撃 Lv13 7d6 Lv1 習熟強化 〈盗賊道具〉〈隠密〉、急所攻撃、盗賊の符牒 Lv2 巧妙なアクション ・ボーナスアクションで Lv3 ローグの類型:スカウト ・機動戦闘 ・サバイバルの達人 〈自然〉〈生存〉 Lv4 能力値上昇:敏捷力+2 Lv5 直感回避 Lv6 習熟強化 〈知覚〉〈捜査〉 Lv7 身かわし Lv8 特技:警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でない限り不意打ちされない ・見えない敵からの攻撃でも有利を与えない Lv9 ローグの類型の特徴 ・機動力強化 移動+10ft Lv10 特技:射撃の名手 ・長距離射程の遠隔攻撃でも不利にならない ・遠隔攻撃で1/2,3/4遮蔽を無視する ・遠隔武器で攻撃を行う際に攻撃ロールに−5のペナルティを受けダメージに+10 Lv11 確かな技術 ・習熟技能の能力値判定は常に1d20ロールの9以下を10として扱う。 Lv12 能力値向上:敏捷力+2 Lv13 ローグの類型の特徴 ・奇襲の達人 Lv14 非視覚的感覚 ・音が聞こえれば10ft以内の不可視状態のクリーチャーを感知 クラス:ファイター Lv1 戦闘スタイル 弓術 遠隔武器攻撃ロール+2 底力:ボーナス・アクション 1d10+1 HP回復 ---------------------
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード