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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/26 17:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
なくしたもの身長7.5cm 通常のロープを結べない 妖精の王様:基本移動速度で飛行できる。魅力判定に+5。3回まで起動可能。(あと1回) 木製のワンド:8ch→5ch。プレスティディシジョン ピクシーダスト:30ftで飛行 ディスプレイサービーストのダーラからもらったミラーボール(息子のスターのおもちゃ) コーリッドのジグ
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
規律を守ることを重視し、煙たがられる
尊ぶもの IDEALS
旅で出会った親切な人々からは学ぶべきことが多い
関わり深いもの BONDS
この見知らぬ土地の美と不思議に心を奪われしまった
弱味 FLAWS
この地の民の行いや考え方の一部を単に自分と違うというだけの理由で不快に思っている。
その他設定など
犬のシフターのため、規律を重んじる家に育った。理に合わないことや法から外れることは嫌う。 自分の常識とは違うフェイワイルドでの常識には突っ込まずにはいられない。 シフト前はケモミミ、しっぽ付き シフト後は犬のホームズのテイストでビーグル犬
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
重装鎧 楽器:ドラム 言語:共通語、エルフ語 不正確な地図数枚 装飾品10gp ポーチ ──────────────────── 今日の呪文 ■1LV ヒーリング・ワード キュア・ウーンズ ブレス【心術】 ■2LV エイド エンハンス・アビリティ サイレンス レッサー・レストレーション ■3LV デイライト ディスペル・マジック ビーコン・オブ・ホープ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・暗視 ・シフティング 君1回のB・Actとして、より獣じみた外見を取ることができる。この変化は、1分たつか、君が死ぬまで持続する。君がボーナス・アクションとして元の外見に戻るまで持続する。シフティングの際、君は(LV+CON修正)に等しいT・HPを得る(最低でも1ポイント)。君はl度シフティングすると、小休憩または大休憩を終えるまで再使用不可。 ・ワイルドハント シフティング中、君のWIS判定は有利。30ft以内のクリーチャーは(君が無力状態でないかぎり)君に対して有利つきの攻撃ロールを行なうことができない。 ・天性の追跡者:生存に習熟 ■規律の領域 ・権威の声 君は規律の力で味方を勇気づけ、攻撃を行わせることができる。 君が1レベル以上の呪文スロットを消費して呪文を発動した時、その呪文の目標となった味方1体は、その呪文の解決直後に自分のリアクションを使用して1回の武器攻撃を行うことができる。この攻撃の目標は、君が見ることのできる、君が選んだクリーチャーである。 複数の味方を目標にした呪文の場合、君は目標にした味方1体を選んで、上記の攻撃を行わせることができる。 ・規律の体現 1LV以上の心術呪文の発動時間を1ボーナス・アクションに変更できる。大休憩毎に【判断力】修正値に等しい数だけ使用できる ■神聖伝導 2回/休憩 ・規律の命令 1回のアクションとして聖印を示し、30ft以内の見るか聞こえるかするクリーチャーに判断力STをさせる。失敗すると君の次のターン終了時かダメージを受けるまで魅了状態になる。魅了状態のクリーチャーには手に持っているものを落とさせることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーマタジー
セイクリッドフレイム
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【DS 1LV】コマンド【心術】
【DS 1LV】ヒロイズム【心術】
【DS 2LV】ゾーン・オブ・トゥルース【心術】
【DS 2LV】ホールド・パーソン【心術】
【DS 3LV】スロウ
【DS 3LV】マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード