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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/16 17:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ウィルオーウィスプの贈り物 1d4:24時間以内に能力値判定、攻撃R、STに足せる。使用済。
背景 BACK GROUND
◆ウィッチライトの裏方 技能習熟:芸能、手先の早業 道具習熟:変装用具 言語:エルフ語 装備:変装用具、ゲーム用カード、サーカスの舞台衣装、珍品奇品1つ、ベルトポーチ(8gp) サーカスの同僚:引退した元芸人 特徴:サーカスの古株
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何者も私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。◆侍祭4 ・考え事は他人に任せて行動に突き進む。◆民衆英雄6
尊ぶもの IDEALS
・放浪欲。通る人の少ない道に心惹かれる。(混沌)◆ウィッチライト3
関わり深いもの BONDS
・拾ってくれたお爺(引退芸人)に恩義を感じている。◆ウィッチライト8の改変
弱味 FLAWS
・人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。◆辺境育ち2
その他設定など
・バルダーズゲートに住む冒険家一族の末っ子。 幼い頃から祖父や両親の冒険譚を聞かされて育ち、冒険に強い憧れを抱くようになった。 ・茶トラや豹のようなオレンジ色の毛並み。 ・10歳の頃、久しぶりに帰って来た兄たちが語る数々の冒険譚に刺激され、心の赴くままノープランで冒険の旅に出てしまう。 最初の頃こそ上手く行ってはいたが次第に路銀が尽き仕方なく森で野宿してたら運悪くフェイワイルドに迷い込む→飲まず食わずで行き倒れてたところをサーカスの引退芸人(ご隠居系)に拾われ今に至る、て感じで。 ・本人は結果オーライと考えてて反省無し。むしろ家族がまだ冒険してないフェイワイルドに来れてラッキー。 ・お爺(引退芸人)が話してくれる物語や噂話が大好きでとても懐いている。 ・サーカスでは主に雑用係をしている。団員たちに食事を配って回ったり身軽さを活かして天幕の設営したり。 ・サーカスでの生活は全てが珍しく刺激に溢れていたので最初の1〜2年は楽しく過ごしていたが、最近は流石に退屈し始めておりそろそろ新しい冒険を探しに出ようかと考えているが、お爺にお別れを言うのが心苦しく踏み切れずにいる。 ・何でもねこまんまにして食べる癖がある
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆技能 背景:芸能、手先の早業 種族:隠密、知覚 職業:威圧、運動、軽業、捜査 ◆装備 軽装鎧、単純武器、Sソード、Hクロスボウ、レイピア、ロングソード ◆道具 盗賊道具、変装用具 ◆言語 共通語、巨人語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆なくしたもの 秘密を守る能力 ◆ささやかな呪い 通常のロープを結ぶことも解くこともできない ◆タバクシー 能力値:敏捷+2、魅力+1 移動速度30f、暗視60f 猫の瞬発力:移動する際、自Tの終了まで移動速度を2倍にすることを選べる。 1度使用すると、全く移動せずに自Tを終えるまで再使用不可。 猫爪:登攀移動速度20f。 爪の素手打撃が可能。1d6+筋B(斬撃) 猫の天性:隠密と知覚に習熟 言語:共通語+任意の1言語 ◆ローグ 習熟強化:軽業、運動の習熟Bが倍 隠密、盗賊道具も倍 急所攻撃:3d6 盗賊の符丁: LV2 巧妙なアクション 1Tに1回BAで隠れ身、早足、離脱のいずれかを行える LV3 不動の照準 そのT中1歩も移動していなければBAで次の1回の攻Rに有利を得る。 使用Tは移動力が0になる。 ローグの類型 スワッシュバックラー LV4 能力値上昇の代わりに特技習得 【刺し貫き屋】(TCoE P81) ・筋力or敏捷+1 ・1Tに1回刺突攻撃ヒットさせた際に Dダイスを振り直し。出目を必ず用いる。 ・刺突攻撃クリティカル時に追加のDRに ダイスをもう1つ加える。 LV5 直感回避 見える敵から自分への攻撃がヒットした際、 リアクションを使用してそのダメージを半分にする ◆スワッシュバックラー LV3 華麗なる足さばき 自T中クリーチャーに近接攻撃を行った場合、そのクリーチャーからはそのT中機会攻撃を受けない 颯爽たる豪胆 イニシアチブ判定に魅力Bを加算。 5F以内にいるクリーチャーが攻撃目標の1体のみ且つ攻Rに不利を受けていない場合、有利がなくとも急所攻撃を使用可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード