変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/06 18:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
成長 4/フェイの力宿りし物【魅】+1 8/大業物の使い手 12/セーヴ強化【敏】+1 16/【魅力】+2
背景 BACK GROUND
浮浪児/手先の早業、隠密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆寝る時は壁や木を背中にして、小脇に抱えて眠る。 ◆つい狭い場所に潜り込もうとする。
尊ぶもの IDEALS
◆人々:自身を助けてくれるものを助ける。
関わり深いもの BONDS
◆路上生活時代、自身を助けてくれたもうひとりの浮浪児がいた。
弱味 FLAWS
◆完全に他人を信じることがない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器/単純、軍用 防具/軽装、中装、盾、重装(マルチ) 道具/変装道具、盗賊道具 (シャダーカイのトランス効果/武器か道具の習熟を2つ/大休憩)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆レイヴンクイーンの祝福 BAで、視界内の何ものにも占められていい場所に瞬間移動する。 この特徴はあなたの習熟Bに等しい回数使用できる。この回数は大休憩終了時に回復する。 3レベル以降、この特徴を用いて瞬間移動した場合、あなたは、次のあなたのターン開始時まで全てのダメージに対する抵抗を得る。 この間あなたは、幽霊のように霞む。 ◆暗視 60ftの暗視を有する。 色彩は判らず、陰影のみ判る。 ◆フェイの血統 自身に対する、魅了状態を回避、終了させるSTに有利を得る。 ◆鋭敏知覚 知覚技能に習熟する。 ◆死霊抵抗 死霊ダメージに対する抵抗を得る。 ◆トランス(シャダーカイ版) 睡眠不要。魔法による睡眠にならない。 4時間の瞑想で、大休憩を行える。 この間、意識はある。 このトランス終了時、あなたは未習熟のPHBから選んだ武器か道具に対する習熟を2つ得る。 この神秘的な習熟は、共有化されたエルフの記憶から抽出して得られる。 大休憩終了時まで、これらの習熟は維持される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
◆エルドリッチ・ブラスト
◆グリーン・フレイム・ブレード
◆メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●メイジ・アーマー
◆シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆シャター
◆インビジビリティ
◆ダークネス
◆フェイ・ステップ
◆ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード