変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/12 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:3d6 ブーミングブレード:1d8(常時)、2d8(受けた敵が動いたら) 動物召喚の祝福(カンジャ―アニマルズ3回) レオムンズ・タイニイ・ハットの呪文の巻物3つ ビストウ・カースの呪文の巻物3つ リヴィヴィファイの呪文の巻物3つ ディスペル・マジックの呪文の巻物3つ クラウド・オヴ・ダガーズの呪文の巻物3つ スピーク・ウィズ・デッドの呪文の巻物3つ サイレンスの呪文の巻物3つ カーム・エモーションズの呪文の巻物3つ
背景 BACK GROUND
芸人(持ち芸:手品、軽業)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気楽で気分屋、その一方で裏で思いつめることもある。どこか理想主義者。
尊ぶもの IDEALS
出会い。一期一会の偶然を大切にする。
関わり深いもの BONDS
故郷とのかすかなつながりを感じさせる意匠の古いナイフを大切に持ち歩いている。
弱味 FLAWS
自分に欠けているもの、弱点を指摘されると理性的な判断を下せなくなる。
その他設定など
幼いころ道に迷ったある日、魔女に出会ってから「帰り道」を失った。以後故郷、家、定住している場所、そんなようなところへ帰ろうとすると不思議と元の場所に戻ってきてしまう。町から町への放浪生活を送ることを余儀なくされつつも芸を磨いたり時によからぬことをして生きてきた。 芸は旅芸人の一座に同行しながら身につけたものだが、別行動をした時に「帰る場所」となっていた一座のところには戻れず、探そうにも行き違いを起こしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語、盗賊の符牒 軽装鎧 単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 盗賊道具 フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人気者:いつでも芸をする場所を見つけることができ、こうした場所で無料で宿泊と食事を得ることができる。 猫爪: 爪を素手攻撃として扱える。通常の素手攻撃を代わりに1d6+筋力修正値の斬撃ダメージを与える。 猫の天性: 知覚と隠密の習熟を得る。 暗視60ft 猫の瞬発力: 戦闘中自分のターンで移動速度の2倍の速度を移動できる。この特徴を一度使うと移動しないターンを挟むまで再使用できない。 習熟強化: 習熟している技能2つを選んで習熟ボーナス2倍 急所攻撃: 1ターンに1回、有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して追加2d6ダメージ 有利を得ていなくても1目標の5ft以内に目標にとっての敵クリーチャーがいる、2その目標にとっての敵が無力状態でない、3攻撃ロールに不利を得ていない条件を満たしていれば発動する。 盗賊の符牒 巧妙なアクション: 隠れ身、早足、離脱をボーナスアクションで行える。 不動の照準:ボーナスアクションとして、移動速度を0にしこのターンの次の1回の攻撃ロールに有利を付けられる ローグの類型:アーケイントリックスター 呪文発動 欺きのメイジハンド 直感回避:君から見える敵が君にヒットを与えたときリアクションを用いてダメージを半分にできる。 特技:機動力 移動速度+10ft 早足を使うと移動困難地形で余分の移動を必要としない クリーチャーに近接攻撃を行ったならばターン中そのクリーチャーからの機会攻撃を誘発しない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ブーミング・ブレード
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ファミリアー
ディスガイズ・セルフ
サイレント・イメージ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード