変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/08 07:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
15+1 10 14 8 15+1+2 8 追加の人間の特徴 Variant Human Traits
背景 BACK GROUND
持祭 技能習熟:<看破〉〈宗教〉 言語:任意2つ 装備:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポーチ(15gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う。(無意識に姉を崇拝している) ・他の信仰に対して不寛容であり、他の神がへの信仰を非難している。
尊ぶもの IDEALS
・野望:わが身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
・関わり深いもの:1獄内にいるのは姉妹である。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
神経質で陰気、屈折した性格。 眼鏡。 目的のために手段を選ばない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ドワーフ語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技】 種▼特技:戦場の術者 4▼長柄の使い手 8▼判断+2 【Class】神との交信(2/休憩) ▼神との交信:アンデッド退散:1回のアクションとして、キャラクターは聖印を見せアンデッドを非難する祈りを唱える。キャラクターから30フィート以内のキャラクターを見聞きできる各アンデッドクリーチャーは【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。もしクリーチャーがセーヴに失敗すると、1分間かダメージを受けるまで退散する。 退散させられたクリーチャーは自身のターンを可能\な限りキャラクターから遠ざかることに費やし、自らの意志でキャラクターの30フィート以内に近付くことはできない。クリーチャーはリアクションを取る事もできない。例えば、それは速歩のみのアクションしか取れず、あるいは移動を阻害する効果から逃げようと試みる。もし移動する場所がなければ、そのクリーチャーは回避アクションを試みられる。 ■■戦の領域■■ ▼ボーナス習熟:1 レベルに、キャラクターは軍用武器と重装鎧と楯に習熟する。 ▼戦闘司祭:1 レベルから、キャラクターの神はキャラクターが戦闘に遭遇している間に閃きの矢を与える。キャラクターのターンに 1 回、攻撃アクションを取った時にボーナスアクションとして 1 回の武器攻撃を行える。キャラクターはこの能力をキャラクターの【判断力】修正値回(最低 1 回)使用できる。キャラクターが大休憩を完了させた時に使用した回数が復活する。 ▼神との交信:必中打撃 2 レベルになると、キャラクターは超自然的な正確さで攻撃するために自身の神との交信を使用できる。キャラクターが攻撃ロールを行う時にキャラクターはそのロールに+10 ボーナスを得るために神との交信を使用できる。これはロールの結果を見てから選択できるが、DMがそれを命中したかミスしたか宣言する前でなければならない。 ▼神との交信:戦神の祝福:6 レベルに、キャラクターから 30 フィート以内のクリーチャーが攻撃ロールを行う時、そのロールに+10 ボーナスを与えるためにリアクションを使用して神との交信を使用できる。これはキャラクターがそのロールを見てから選択できるが、DM がそれを命中したかミスしたか宣言する前でなければならない。 ▼信仰込めた打撃:8 レベルになると、キャラクターは自身の武器に神のエネルギーを込める能\力を得る。各ターンに 1 回キャラクターが 1 クリーチャーに武器攻撃を命中させると、キャラクターはその攻撃の対象に追加の 1d8[光輝]ダメージを与えることができる。キャラクターが 14 レベルに達した時、この追加ダメージは 2d8 に増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
レジスタンス
メンディング
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
コマンド
プロテクション・フロム・イーヴる・アンド・グッド
◎シールド・オヴ・フェイス
◎ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パーソン
エイド
レッサー・レストレーション
◎スピリチュアル・ウェポン
ロケート・オブジェクト
◎マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・ヒーリング・ワード
プロテクション・フロム・エナジー
ディスペル・マジック
◎スピリット・ガーディアンズ
◎クルセイダーズ・マントル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バニッシュメント
ディヴィネーション
ロケート・クリーチャー
◎ストーンスキン
◎フリーダム・オヴ・ムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◎フレイム・ストライク
◎ホールド・モンスター
コミューン
レイズ・デッド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード