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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/19 21:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:遊牧部族民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群れが迫る時休みなく走って急を告げた。 自然を観察して得た教訓をどんな状況下でも生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族の為に戦って栄光をかちえねばならない
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ、離れてもなお
弱味 FLAWS
酒に目がない
その他設定など
山岳地帯の遊牧部族民として育った。 近くには、巨人族の村もあり友好な関係にあったため、巨人語や巨人の文化には慣れ親しんでいたがその後村は巨人によって襲われ仲間たちは散り散りになってしまった。 部族の再興と、巨人への復讐の為に彼女は旅を続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
1種類の楽器 鍛冶道具 共通語、巨人語、森語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・種族特徴:ヒューマンの特徴 能力値上昇:筋力、耐久力 技能:隠密 特技:大業物の使い手 ・背景特徴:放浪者 ・クラス特徴 戦闘スタイル: 両手武器戦闘 ダメージダイスで1か2を出したら再ロールできる。 底力 怒涛のアクション 能力値上昇T 筋力+1 耐久力+1 能力値上昇U 特技【切り裂き屋】 筋力+1 1ターンに1回、[斬撃]ダメージを与える攻撃がクリーチャーにヒットしたとき、次のターン開始時まで移動速度を10ft減少させる。 [斬撃]がクリティカルヒットした時、次のターン開始時までそのクリーチャーのすべての攻撃ロールに不利がつく。 能力値上昇V 特技【セーヴ習熟】 敏捷力 不屈 STの再スロー 大休憩 ・戦士の類型 ルーン・ナイト ルーンの刻み手 ・嵐のルーン(鎧) [魔法学]に有利が付き、無力状態でない限り不意打ちを受けない。 BAで予言の力を得る、60ft以内のクリーチャーの攻撃ロール、セーヴ、能力値判定にリアクションで有利、不利をつけられる。 ・火のルーン(グレートアックス+2) 道具への習熟が適用される能力値判定において習熟ボーナス2倍。 武器攻撃がヒットした時、2d6の追加[火]ダメージを与え【筋力】セーヴをふらせる。失敗で1分間拘束状態に。 ・丘のルーン(ネックレス・オブ・アダプテイション) 毒状態に対するセーヴに有利がつき、[毒]ダメージに抵抗 BAで1分間殴打、斬撃、刺突ダメージに抵抗。 巨人の剛力 BAで1分間以下の利益を得る。 ・大型サイズになる。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利 ・各ターンに1回武器または素手打撃を用いた君の1回の攻撃はヒットした目標に追加で1d6ダメージを与える。 習熟ボーナスの数だけ使用可能、大休憩で回復 ルーンの盾 見る事の出来る60ft以内のクリーチャーに攻撃ロールがヒットした時、リアクションを使用して攻撃者に1回の攻撃を再ロールさせ、新たなロールの結果を用いることが出来る。 習熟ボーナスの数だけ使用可能、大休憩で回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
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済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
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済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード