変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/18 23:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エルドリッチ・クロー・タトゥー(ターシャ122p) 素手打撃は非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗および完全耐性を克服することに関しては魔法的なものとしてみなされる。さらに素手打撃による攻撃とダメージロールに+1のボーナスを得る。 :奇怪なる攻撃 1回のボーナス・アクションとしてタトゥーを強化出来る。以後一分間、武器または素手攻撃の近接攻撃の間合いは4.5m(15フィート)になる上に、近接攻撃に1d6の力場ダメージを追加する。このボーナス・アクションは使用すると次の夜明けまで使用不可になる。 クローク・オブ・プロテクション(ダンマス163p) ACとすべてのセーヴィング・スロー+1 ロングソード(アダマンタイン) アダマンタイン武器はダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。 ◆ゴーレムなどが有する“アダマンタイン武器以外への斬撃、殴打、刺突ダメージへの耐性や完全耐性”を克服し、完全なダメージを与えることができる。 ◆アダマンタイン武器を用いて、強度がアダマンタイン未満の物体(これにはレア以下のレアリティ強度を有する鋼製の魔法の武具が含まれる)を破壊するときには、攻撃ロールに常に有利を得る。既に有利を得た攻撃である場合は“超有利”を得る(3d20をロールして最も高い出目を用いる)。 アダマンタイン未満の強度を持つ物体(これにはレア以下のレアリティ強度を有する鋼製の魔法の武具が含まれる)に対しては、武器ダメージ・ロールに1[W]ぶんの追加ダメージ・ダイスを得る(ダメージ・ダイスが1つの武器ならば+1ダイス。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、オークの群が氏族に迫る時、37.5kmを休みなく走って急を告げた。必要なら何度でもやる。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
名誉。私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。
関わり深いもの BONDS
氏族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、エルフ語 武器習熟:単純武器、ショートソード、ロングソード、ロングボウ 道具習熟:職人道具(地図作成、書道用品)、楽器(ドラム)、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラゴンボーン 能力:敏捷+2、耐久+1 特徴:ブレス(レッド) クラス:モンク 気(5点) 鎧わぬ守り 連打 護身 疾風足 運足法 矢止め 能力値上昇(耐久) 浮身 追加攻撃 朦朧撃 サブクラス:剣聖門(ザナサー) 剣聖武器(ロングソード・ロングボウ) 受け流しの極意 剣聖の射法 筆道 背景:辺境育ち 放浪者 ハウスルール 追加習熟:盗賊道具
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード