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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/30 21:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。 一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
敬意。貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと。だが人は地位の高下にかかわらず尊厳をもって取り扱われねばならぬ。(善)
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはしばしに侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起す。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:―― 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:スリードラゴンアンティ 言語:共通、エルフ、ゴブリン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 守りの決闘術:妙技特性武器を使用している際に、他のクリーチャーが近接攻撃をヒットさせたなら、リアクションでACに+習熟ボーナスできる。 【クラス】 秘術回復(小/大):ウィザードレベル半分の回復(切り上げ) [防御術系統] 防御術の専門家:書き写す時間と金が半額 秘術の防壁(大):レベル1以上の防御術を発動すれば大休憩まで防壁。 HP0になっても防御術レベル1以上を使えば呪文レベルx2のHPを回復。 防壁→ウィザードレベルx2+知力修正値のヒットポイント
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ショッキング・グラスプ アクション、接触 1d8[電撃]。目標は目標ターン開始時までリアクションがとれない。
レイ・オヴ・フロスト アクション、60ft 1d8[冷気]。君の次のターンまでマイナス10ft。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ファミリアー(儀式) 1時間、10ft、10gp アウル(フクロウ)、ウィーゼル(イタチ)、オクトパス(タコ)、キャット(ネコ)、クラブ(カニ)、シー・ホース(タツノオトシゴ)、スパイダー(クモ)、バット(コウモリ)、フィッシュ/クィッパー(魚)、フロッグ/トード(カエル)、ポイズナス・スネーク(毒蛇)、ホーク(タカ)、ラット(ネズミ)、リザード(トカゲ)、レイヴン(ワタリガラス) これらはセレスチャル、フェイ、フィーンドになる。 戦闘ではイニシアチブを振る。攻撃は行えないが、それ以外は可。 100ft以内ならテレパシーで意思疎通できる。アクションで使い魔の視界や耳を共有できる。自分はその間盲目状態。 100ft以内なら射程:接触の呪文を使い魔経由で発動できる。使い魔はリアクションを消費する。
シールド リアクション AC+5
メイジ・アーマー 接触8時間 ACを13+敏捷力修正値
サンダーウェイヴ 自身(1辺15ftの立体) 耐久力セーヴ2d8[雷鳴]。10ft押しやり。300ft聞こえる。
フォールス・ライフ 自身、1時間 1d4+4の一時的HP
フォッグ・クラウド 120ft、集中1時間 射程内の一点を中心とした半径20フィートの球形の霧。回り込み・重度の隠蔽。軟風で吹き散らされる。
マジック・ミサイル 120ft,3本。1d4+1
バーニング・ハンズ 自身(15ft円錐)、瞬間。 敏捷力セーヴ3d6[火]。失敗で半分。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・ロック 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(最低でも25gp相当の黄金の粉。これは呪文により消費される) 持続時間:解呪されるまで が扉、窓、門、宝箱、あるいはその他の閉じられた開口部を持つ物体に触れると施錠される。指定したクリーチャーは開くことが出来る。合言葉もOK。 破壊したり、鍵を開錠するのに難易度10上昇。
ダークネス 60フィート、集中10分 半径15ftの球形に回り込んで暗黒。物体を起点にすればともに移動する。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード