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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/09 23:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【初期資金】150GP + 400GP 【マジックアイテム】ワンド・オヴ・ファイアーボールズ 地下探検家パック 12gp 秘術焦点具(クリスタル)10gp 上等な服15gp チェインメイル 75gp シールド10gp 呪文書
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
神への奉仕
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その服の裏には多量のグレネードが隠されている。 あぶないひと
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
クレリック:盾・重装鎧 医術・説得 生まれ:看破・宗教 信仰あつき者の保護 ハーフエルフ 知覚・捜査
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○特技 レベル4:【戦場の術者】 カスタマイズされた血統:ハーフエルフ ■クレリック 〇生命の領域 【生命の使徒】 レベル1以上の呪文回復に追加で(2+呪文レベル)を回復する。 【幸いなる癒し手】 君が他者に対して発動する治癒呪文は君をもまた癒す。君が君以外のクリーチャーのヒット・ポイントを回復させる1レベル以上の呪文を発動したならば、君のhpもまた(2+呪文レベル)回復する。 〇神性伝導【アンデッド退散】 君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。君から30フィート(約9m)以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるで“退散”する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート(約9m)以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 【生命保護】 1回のアクションを用いて(クレリックレベル×5)を回復する。30フィート以内の任意のクリーチャーを選択し分配する。 ただし最大HPび半分より大きくなるように回復はできない。アンデッドや人造クリーチャーには使用できない。 【神力活用】 神性伝導の使用回数を1回分消費する。 1回のボーナスアクションとして、聖印に触れ祈りの言葉を唱えると使用済み呪文スロットが1つ回復する。 この呪文スロットのレベルは最大で習熟ボーナスの半分(切り上げ)まで。 この特徴の使用回数はレベルで決まる。2レベル1回、6レベルで2回、18レベルで3回。大休憩を終えるたびに消費した使用回数はすべて回復する。 【アンデッド破壊】 5レベル以降、君の“アンデッド退散” に対するセーヴに失敗したアンデッドは、その脅威度が特定の値以下であるなら即座に破壊される。 ■ウィザード 【秘術回復】 1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。 それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベルの1/2(端数切り上げ)以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 たとえば4レベル・ウィザードは合計2レベル相当の呪文スロットを回復できる。2レベル呪文スロットを1つ回復しても、1レベル呪文スロットを2つ回復してもよい。 〇占術学派 【占術の碩学】 この学派を選択した2レベルになると、占術呪文を呪文書に書き写す際の費用と時間が半分になる。 【先触れ】 キャラクターが大休憩を完了させた時、2つのd20をロールしその数値を記録しておくこと。キャラクターは自身か自身より見える 1クリーチャーが行った攻撃ロールかセーヴィングスローか能力チェックを、これら先触れのロールのひとつに置き換えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッドフレイム
トウル・ザ・デッド
ライト
フレンズ
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
コマンド
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
アンシーン・サーヴァント(儀式)
シールド(ウィザード)
アブソーブ・エレメンツ
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
サイレンス
ウォーディング・ボンド
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコンオヴホープ
リヴィヴィファイ
スピリット・ガーディアンズ
マス・ヒーリング・ワード
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード