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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/25 20:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟;<隠密><手先の早業> 装備習熟:変装用具、盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光り物を懐に入れる癖がある 人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
私を助けてくれる人たちを私は助ける。それで初めて私たちは生きてゆけるのだ。
関わり深いもの BONDS
子供達を自分のような目に遭わせないように孤児院を後援している。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全には信用しない。
その他設定など
元々は都市の路上で暮らしていた孤児だったが、孤児院に拾われ以後は孤児院で育てられた。体を動かすことが得意だったため、成人してからは傭兵となりあちこち転戦しているが、今でもまとまった金が手に入った時には故郷の孤児院に送金している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 道具:盗賊道具、変装用具、 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎ウッドエルフ ○能力値上昇:【敏捷力】+2、【判断力】+1 ○移動速度:35ft ○暗視:60ft ○鋭敏知覚:<知覚>習熟 ・フェイの血筋:魅了をもたらすSTに有利を得る。 ・魔法で眠ることはない。 ○言語:エルフ語、共通語 ○自然隠れ:自然現象によって”軽度の遮蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 ◎ファイター:チャンピオン ○1Lv ・戦闘スタイル:弓術 ・底力:1d10+13回復/小休憩 ○2Lv ・怒涛のアクション:1回/小休憩 ○4,6,8,12Lv:能力値上昇 能力値上昇*1 特技:<射撃の名手><刺し貫き屋><セーヴ習熟> ○5,11Lv:追加攻撃(計3回) ○9,13Lv:不屈(2/大休憩) 戦士の類型:チャンピオン ○3Lv:クリティカル率上昇:19 ○7Lv:抜群の身体能力 習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定のすべてに習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる。 ○10Lv:戦闘スタイル追加/防御 ◎特技 ○射撃の名手 ・長距離射程の攻撃を行っても、それによって遠隔武器攻撃ロールに不利を受けない ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する ・習熟武器で遠隔攻撃を行う際、攻撃ロール-5/ダメージ+10を選択できる ○刺し貫き屋 ・敏捷+1 ・1ターンに1回[刺突]ダメージを与える攻撃がHITした祭、その攻撃のダメージダイスの一つを再ロールできる。必ず再ロールの結果を用いること。 ・[刺突]ダメージを当たる攻撃がクリティカルヒットした後、そのクリティカルヒットによる追加ダメージを決めるダイスロールに、ダイスをもう一つ加えることができる。 ○セーヴ習熟 ・【敏捷力】+1 ・【敏捷力】ST+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード