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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/24 15:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『ブレイズ・タン(要同調)』 武器(レイピア) ボーナスアクションを用いてこの魔法の剣の合言葉を唱えこの剣から冷気を吹き出させる。 更にこの剣がヒットした対象には2d6(冷気)追加ダメージを与える。 剣の冷気は君がボーナスアクションで再度合言葉を唱えると消え去る。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【基礎種族特徴】 ・能力値上昇 『敏捷値+2』 ・体格 『中型』 ・移動速度 『歩行移動速度9m(30フィート)』 ・暗視 『18m(60フィート)』 ・鋭敏感覚 『知覚技能『習熟』』 ・フェイの血筋 『魅了状態を齎すセーヴに有利獲得、魔法で眠る事が無い』 ・トランス 『四時間の睡眠でヒューマンの八時間並の睡眠と同じ利益を得る』 【ハイ・エルフ】 ・能力値上昇 『知力+1』 ・エルフの武器訓練 『ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ『習熟』』 ・初級呪文 『ウィザード呪文リストより選択した1種類の初級呪文を修得している。この呪文発動能力値は『知力』』 ・追加言語 『選択した一種類の言語の会話と読み書きが可能』 『戦と歌の修業』 2レベル時点で君は以下の武具と技能への習熟を得る。 ・軽装鎧 ・選択した1種類の片手近接武器(レイピア) ・〈芸術〉技能 『刃の歌』 2レベル時点で君は1回のボーナス・アクションを用いて、『刃の歌』を開始できる。 それは1分間持続するが、もっと早く終了する時もある それは(1)君が無力状態になった時(2)中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを装着したとき、 (3)君が1つの武器で攻撃を行うために2本の手を用いたときである。 また、君は『刃の歌』をいつでも自分の選択によってアクションを要さず終了させることができる。 『刃の歌』が起動している間、君は以下の利益を得る。 ・ACに知力修正値に等しいボーナスを加える(最低でも+1)。 ・歩行移動速度が10ft増加する。 ・敏捷力(軽業)判定に有利を得る。 ・呪文のために精神集中を維持するための耐久力セーヴに知力修正値に等しいボーナスを得る(最低でも+1)。 君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。 小休憩または大休憩を終了したなら、君は消費した使用回数を回復する。 『追加攻撃』 5レベル辞典で君が自分のターンに攻撃アクションを行った場合、1回ではなく2回の攻撃を行うことができる。 加えて、君はこれらの攻撃のうち1回のかわりに初級呪文を1つ発動することもできる。 『守りの歌』 10レベル時点で君は、『刃の歌』の起動中、ダメージを受けた際にリアクションを用いて呪文スロットを1つ消費し。 自分に対するダメージを(消費したスロットの呪文レベルのレベル*5)だけ減少させることができる。 『セーヴ習熟(敏捷)』 ・選択した能力値の数値を1上昇させる。 ・更に選択した能力のセーヴに習熟する。 『能力値上昇』 判断力+2 判断力+2 追加HP 『勝利の歌』 14レベル時点で君は『刃の歌』の起動中は自分の近接武器攻撃のダメージに知力修正値(最低でも+1)を加算できる。 『呪文体得』 18レベル時点において1レベルのウィザード呪文を一つ、 そして2レベルのウィザード呪文を一つ選択。 これらの呪文はセットしていれば、呪文スロットを消費せずに発動可能になる。 但し高いレベルの呪文スロットを消費して呪文を扱う場合は、呪文スロットを消費しなければならない。 『愛用呪文』 20レベル時点において3レベルのウィザード呪文を二つ選択し、 其々をセットの有無を問わず一回ずつ呪文スロットを消費せずに用いる事が出来る。 小休憩、もしくは大休憩を終えた場合、またこの回数は回復する。 但し高いレベルの呪文スロットを消費して呪文を扱う場合は、呪文スロットを消費しなければならない。 『竜の血』 知力+2 レベル1 ボーナスアクション+1 レベル4 知力+2 レベル8 リアクション+1 レベル11 知力+2 レベル16 知力+2 レベル20
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
ブーミング・ブレード
メイジ・ハンド
メッセージ
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ファミリアー
スリープ
ディテクト・マジック
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
インヴィジビリティ
ノック
シャドウブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
ファイアーボール
ディスペル・マジック
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
アイスストーム
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビグビーズハンド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チェイン・ライトニング
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウン・オヴ・スターズ
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マインド・ブランク
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミーティア・スウォーム
パスワード