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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/24 17:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイター/キャバリアー(p47) ・ソード オヴ ウーンディング(流血刀) この武器のダメージによって失われたヒットポイントは、小休憩または大休憩によってのみ回復が可能であり、再生や魔法を含む他のいかなる手段によっても回復できない。 1ターンに1回、君がこの魔法の武器を用いた攻撃でクリーチャーにヒットを与えたとき、君はその目標に傷を負わせることが出来る。この傷を受けたクリーチャーは、自分のターンの開始時毎に、(君から受けた傷1つごとに1d4)の[死霊]ダメージを受け、その後に難易度15の【耐久力】セーヴを行うことが出来る。このセーヴに1回成功すれば、そのクリーチャーが受けていたすべての傷の効果が終了する。あるいは、この傷を受けているクリーチャーまたはこのクリーチャーから5フィート居ないにいる他のクリーチャーが、一回のアクションを使用して難易度15の【判断力】<医術>判定をおこなって正解すれば、そのクリーチャーが受けていたすべての傷の効果が終了する。
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。(善)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
民衆の支持。 ただの善良な一般人であったがその善性により、一般兵であったが領主の子を守り、その武勲(運の良さ)で騎士にとりたてられた。 しばらくして私の関係ないところでその(悪徳)貴族は(罪を償うため)没落し、自身の騎士としての栄華も取り上げられた。 しかしかの貴族の方はこんな私に受勲してくれたのだ、善人であるに違いない!! そうおもった私は恩を返すため、その貴族の土地の新たな領主となり、領主の大事にしていた(と思い込んでいる)臣民を守るべく領主になるための資金稼ぎに冒険者になった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 龍語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Lv4→筋力+2 Lv6→筋力+2 ・防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 ・底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるため に泉から力をくみあげることができる。 すなわち、君は君自身の ターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、1d10+ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ・怒涛のアクション 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できる ようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、 場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、 さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはでき/ ない ・警戒(phb167) Lイニシアチブに+5 L気絶していなければ不意打ちされない。 Lクリーチャーが見えないという理由で有利を得られることがない。 ・騎士の天分 騎乗中落下に対するセービングスローに有利を得る。 ・騎士のマーク XGE47p
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード