変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/19 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り:海賊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・新しい港を訪れ、新しい友と酒を飲み交わすのが大好きだ。 ・言葉遣いがアディアグの巣穴程も汚い。
尊ぶもの IDEALS
自由:海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
私は分け前を騙し取られた。取り分は当然取り返す。
弱味 FLAWS
資幣その他の光りものが転がっているのを見たら、懐に入れずにはいられない。
その他設定など
暗黒侵略帝国やそれに味方する国々に対する海賊行為でかの国で国際指名手配中の海賊(なお暗黒侵略帝国の敵対国からは歓迎されている模様)。 彼に逆らってケツに鉄パイプをぶち込まれた帝国兵は数知れず。 【スティグラン軍団】 ◎スティグラン https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=27028 ◎キーナ https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=41317 ◎ディニエル・メリアムネ https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=41331 ◎ボルク・テムヌィ https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=41338
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・天上語 【武具】 ・軽装鎧 ・中層鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器 【その他習熟】 ・航海道具 ・乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】 ・壮健: @耐久力+1 AHP回復用のヒット・ダイスのロールの最低値が6になる。 【バーバリアン】 ・激怒:1分間の間、次の効果を得る。 @筋力判定及び筋力セーヴに有利が付く。 A筋力による近接武器攻撃のダメージ+2。 B殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る。 この効果は、3回使用できる(大休憩で回復)が、@1分経過、A気絶状態になる、B次の自分のターンまでノーダメージの場合、激怒が強制終了する。 ・鎧わぬ守り:ACが10+敏捷力修正値+耐久力修正値になる。 ・捨て身の攻撃:筋力による近接武器攻撃に有利が付く代わりに、自分に対する敵の攻撃ロールに有利が付く。 ・危険感知:盲目、聴覚喪失状態、無力状態でない時、見えている脅威に対する敏捷力セーヴに有利が付く。 【嵐の先触れの道】 ・嵐のオーラ(海):激怒するもしくはボーナスアクションを用いると。自分から半径10ft以内の敵一体に敏捷力セーヴを仕掛け、失敗させると1d6[電撃]ダメージ(成功時半減)を与える。 【船乗り】 ・悪名:多少の軽犯罪がお咎めなしになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード