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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/30 16:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 巡礼 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:1種類の楽器(ライア) 言語:森語 特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆 すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は 毎日、食糧および新鮮な水を[自分+5人)ぶん発見できる(ただし 今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰をたっとぶ。
尊ぶもの IDEALS
変化。神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:1種類の楽器(ライア) 言語:共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎エルフの特徴 暗視:60フィート。 鋭敏感覚:君は〈知覚〉技能に習熟している。 フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 トランス 言語:共通語、エルフ語 ◎ウッドエルフの特徴 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 俊足:基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇する。 自然惚れ:君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって[軽度の隠蔽]を得ているだけの時にも〔隠れ身〕を試みることができる。 ◎クラス特徴 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:―― 技能習熟:〈看破〉〈宗教〉 呪文発動:儀式(準備済みのみ) 呪文スロットは大休憩で回復。準備呪文は大休憩で入れ替え可能。 準備呪文6 神力活用 神性伝導:アンデッド退散 君は1回のアクションとして、聖印を掲げアンデッド をとがめる祈りを口にする。君から30フィート以内に おり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッド はみな、【判断力】セーヴィングスローを行わねばならな い。セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過す るかダメージを受けるまで[退散]する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだ け君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また 自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションを取ることもできない。 そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのア クションしか使用できない。ただし、どこへも移動でき ない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 神聖伝導は小休憩、大休憩で回復。 ◎戦の領域 習熟追加 君は1レベルの時点で軍用武器と重装鎧の習熟を得る。 戦闘司祭 1レベルから、君は戦いのさなかに神与の霊感を得る。 君は攻撃アクションを使用するなら、(訳注:同じターンにおいて)ボーナス・アクションとして1回の武器攻撃を行える。 君はこの特徴を【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる(最低1回)。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。あと2 神性伝導:必中打撃 2レベル以降、君は神性伝導を使用して、超自然的な正確さをもって打撃を加え得る。君は攻撃ロールを行う際、神性伝導を使用してそのロールに+10のボーナスを付けることが選択できる。この選択を行うのは実際にロールした後だが、攻撃がヒットしたかミスしたかをDM が宣言するより前でなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ガイダンス
*トウル・ザ・デッド 判断力セーヴ 1d8 1d12
*ワード・オヴ・レイディアンス 耐久力セーヴ 1d6[光輝]
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*【領域呪文】シールド・オヴ・フェイス ディヴァイン・フェイヴァー
*インフリクトウーンズ 3d10 死霊
*サンクチュアリ
*キュアウーンズ 1d8+3
*ブレス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域呪文】スピリチュアル・ウェポン1d8+3力場 マジック・ウェポン
オーギュリィ(儀式可能)p225
サイレンス(儀式可能)半径20フィート
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード