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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/25 09:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【初期】150+400gp +600gp 【購入】728gp ジャベリン 6本 3gp ポーションオヴヒーリング 50g*2 クロークオブプロテクション 500gp キャストオフ・アーマー 100gp シナリオ購入スペルロート 100gp シナリオ消耗品差し引き 25gp 【計】322gp 【習得】 "フレイム・タン Flame Tongue /炎の舌 武器(任意の剣)、レア(要同調) 君はボーナス・アクションを使用してこの魔法の剣の合言葉を唱え ることにより、この剣の刃から炎を噴き出させることができる。 この 炎は半径40フィートを“明るい”光で照らし、そこからさらに40フィ ートの範囲を“薄暗い”光で照らす。 この剣が炎を放っている限り、こ の剣がヒットした目標は追加で2d6の [火] ダメージを受ける。 剣の 炎は君がボーナス・アクションでもう一度合言葉を唱えるか、剣を落 とすか、剣を鞘にしまうまで、持続する。"
背景 BACK GROUND
浮浪児 ろくな環境で育っていない
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
純粋な暴力の化身。フィジカルエリート。 戦うのより勝つのが好きなタイプ。 まぁまぁクズ。煙草とパチンコが手放せない。
尊ぶもの IDEALS
強さ。 戦闘的な意味で一目置いた人間に対しては割と尊重する。
関わり深いもの BONDS
なんやかんや契約することになった悪魔。 何かと便利だし、隣にいるのも悪くないので、もうだいぶ待ってもらうつもりとはいえまぁ、死んだら魂くらいはくれてやってもいいかな。
弱味 FLAWS
まともな倫理観がない。
その他設定など
一切の魔法の力を持たない一般人。ただひたすら卓越した純粋な暴力の持ち主。 探偵として行方不明者の捜索をするうちに悪魔の召喚を目論むカルトと遭遇し、正当防衛と称してこれを殲滅。そのカルトが召喚した悪魔と魔法の秘物をそっくり奪い取り、様子を監視していた黒蜥蜴の部隊との三日三晩のゲリラ戦の末捕縛される。 あわやそのまま危険因子として殺されかねなかったところを、とある幹部の口添えあって命を拾った。 自分の行いには全く悪びれることなく、全てをカルトその他自分以外の悪党のせいにしていく。 現在はいつ死んでも損にはならない戦力として監視と共に留め置かれている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:変装道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇種族・カスタムオリジン(人間) ・特技追加(大業物の使い手) ・中型 ・移動30ft ・暗視60ft ・言語:英語追加 〇バーバリアン 技能:運動 知覚 装備習熟:単純武器 軍用武器 軽装鎧 中装鎧 盾 激怒:2回/大休憩 打点ボーナス+2 鎧わぬ守り:AC=敏捷B+耐久B 捨て身攻撃:攻撃に有利を得て得られる。 。 危険感知:視認可能な罠や呪文などの敏捷セーヴに有利を得る。 〇ファイター(バトルマスター) 戦闘スタイル:無視界戦闘 底力:ボーナスアクション 1d10+6 小、大休憩で回復 怒涛のアクション:追加1アクション 回数1 小、大休憩で回復 【卓越の戦士】 戦技ダイス4 1d8 小、大休憩で回復 セーヴィング・スロー 16 <必中攻撃> クリーチャーに1回の攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを消費することで、その出目を攻撃ロールに加えることができる、命中前でも後でも使用可能。 しかし必ず攻撃の何らかの効果が発生する前に使わねばならない。 <早投げ> 戦技ダイスを使用してボーナスで投擲武器攻撃、攻撃の一部として投擲武器を抜くことが出来る、命中時その攻撃のダメージロールに戦技ダイスを加算 <待ち伏せ> 隠密判定、イニシアチブに戦技ダイスを加算 戦人のたしなみ:地図作成道具習熟 追加攻撃:2回攻撃 能力値上昇/特技追加 ■大業物の使い手/Great Weapon Master ・君が自身のターンに近接武器でクリティカル・ヒットを出すか、あるいは敵のヒット・ポイントを0にしたとき、ボーナス・アクションを使用して、1回の近接攻撃を行うことができる。 ・君は習熟している"重武器"武器で近接攻撃を行う際に、その攻撃ロールに−5のペナルティを加えることを選択できる。その攻撃が命中した場合、ダメージに+10を加える。 ■機動力 ・移動力10ft増加 ・早足使用時、移動困難地形を通っても移動力を追加で消費しない ・近接攻撃時、命中しなくてもその対象から機会攻撃を受けない ■強運 ・幸運点3点取得 ・攻撃ロール、判定、セーヴィングスロー時、幸運点を消費して追加d20ロール可能。そのダイスを使用するか否かは振ってから決められる。 ・自身に行われた攻撃にも、幸運点を消費し追加ダイスを振る事が出来る。その上で、どちらを向けられるか選択可能。 ・大休憩を完了させると消費した幸運ポイントは回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード