変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/20 17:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
精神ダイス使用 技能向上:習熟している技能やツールでの判定に失敗した際に、1ダイス振り足せる。成功になった場合のみダイスを消費する 心にささやくもの:目に見える2体迄を目標としてアクションとしてダイスを消費して出た目の時間テレパシーをつなげる。目標は1つ以上言語を使用できる必要がある。大休憩後1度はダイスの消費なしで使用できる。
背景 BACK GROUND
アウトランダー 習熟:運動、生存
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・裕福な人間に興味はない、お金やマナーでは自然の中で生き残れない ・自然の中で教訓をたくさん得た
尊ぶもの IDEALS
・自然はあらゆる文明に勝る
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語 軽装鎧 単純武器 レイピア、ロングソード、ショートソード、ハンドクロスボウ 盗賊道具 楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダークエルフ 敏捷+2 魅力+1 暗視:120ft 知覚習熟 魅了効果に対するセーヴ有利 魔法で眠らない トランス:4時間の瞑想で休憩可能、トランス中、周囲を知覚できる 日光過敏:自身か目標が直射日光のもとにいる場合、攻撃ロールと視覚に頼る知覚判定に不利を受ける。 ドロウマジック:ダンシングライト習得とフェアリーファイアが1度使用できる ドロウ武器習熟:レイピア、ショートソード、ハンドクロスボウ ローグ(ソウルナイフ) 1:急所攻撃 現在2d6 1:習熟強化 運動 威圧 1:盗賊の符丁:身振りで1/4の速さで話せる 2:巧妙なアクション:ボーナスアクションで早足、隠れ身、離脱が行える。 3:サイキックパワー 精神ダイスD6 4個 小休憩、大休憩ごとに1度ボーナスアクションでダイスの数を1回復できる 技能向上、心にささやくもの 3:サイキックブレード:攻撃アクションを行うごとに空いた手に精神の刃を作り出す。これは単純武器で、妙技と投擲60ftの特性を備える。ダメージダイスはD6で精神ダメージを与える。攻撃後、逆手が空いているなら、ボーナスアクションとして再度精神の刃を出せるが、ダメージダイスはD4となる。 3:不動の照準:ボーナスアクションでこのターンの次の攻撃に有利を得る。代わりに移動ができない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシングライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリーファイア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード