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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/17 22:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
------ アイテム能力 ------ ■ナインボール フレッシュゴーレム 指示にはボーナスアクション消費。 ■インストゥルメント・オヴ・ザ・バーズ (フォクルーカンン・バンドーラ) ・要同調(バードのみ) ・焦点具として使用。 ・1アクションによる演奏で呪文効果発動。 ・1つの呪文効果は1日1回、夜明けに回復。 ・呪文のST等は使用者の発動能力値・セーヴ難易度を用いる。 ・この楽器を用いた魅了状態をもたらす呪文は、目標のSTに不利をもたらす。 ・エンタングル、シャレイリ、スピーク・ウィズ・アニマルズ、フェアリー・ファイアー ■ワンド・オヴ・ウェブ ・要同調。 ・7chを有する。夜明けに1d6+1ch回復。 ・最期のchを使い切ったとき、5%で破壊。 ・1アクションでウェブ呪文効果。dc15。 ■ポーション・オヴ・ヒーリング ・HPを2d4+2回復 ・自分もしくは他人に飲ませるのに1アクション必要。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊い生まれを鼻に掛けず、身体に流れる血は誰もが同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
敬意。貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと。だが人は地位の上下にかかわらず威厳を持って取り扱われねばならない。
関わり深いもの BONDS
犬猿の仲の家の娘を愛している。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っていると思っている。
その他設定など
****** 以下の設定について ****** 以下の設定は、GMや他プレイヤーに対して、実プレイ上の利益・待遇を求めるものではありません。 ------ 自分用メモ ------ ------ 人物設定 ------ 某国の王族の庶子。王が高齢になってから妾に産ませた子。 武人肌ではなかったが、生来カリスマと利発さを兼ね備えており、年の離れた王位継承者たちから「成人後は己の地位を脅かしかねない」と睨まれることになる。 十三歳で母が死に、それを機として王宮を出奔。一介の吟遊詩人として第二の生を送る。 性格は楽観主義者で、頑固さや執着心の強さを苦手とするが、根っこのところで「高貴な者の義務」にこだわる一面もある。 この二重性もまた、彼の血統故と言えるかも知れない。 王宮生活当時の許嫁(政略婚。敵対する分家or隣国の娘)に今も心を残しつつ、それなりに楽しく浮名を流してもいる模様。 ------ 背景設定 ------ ■印章指輪、家系図は父親から、インストゥルメント・オヴ・ザ・バーズは母から受け継いだもの。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、単純武器、 ハンドクロスボウ、ロング・ソード、レイピア、ショート・ソード 楽器3種類 ゲーム1種類(スリー・ドラゴン・アンティ) 共通語、竜語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
------ 作成・成長詳細 ------ ■作成時能力値:9/12/12/13/12/15(27ptsbuy) ■種族ボーナス:ヒューマン(選択ルール) ・知力+1/魅力+1 ・技能1つ習熟(魔法学) ・特技1つ追加(激励する指揮官) ■能力値上昇: ・魅力+2 ・魅力+2 ------ 生まれ能力(貴族) ------ ■技能習熟(説得、歴史) ------ クラス能力 ------ ■技能修得3つ(看破、芸能、捜査) ■呪文発動 □呪文数11、初級呪文3 □儀式発動 □焦点具(楽器) ■バードの声援(1d8) ■なんでも屋 未習熟技能に習熟Bの半分を追加。 ■休息の歌(1d8) ■知の楽派 ■習熟追加(知覚、ペテン、威圧) ■習熟強化x2(説得、魔法学) ■能力上昇x2(魅力+4) ■声援急速回復 ■心を守る歌 ■言葉の刃 ■魔法の秘密x2 カウンタースペル エルドリッチ・ブラスト ------ 特技 ------ 激励する指揮官
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ブレード・ウォード
ヴィシャス・モッカリィ
エルドリッチ・ブラスト(知)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(消失)エンハンス・アビリティ
サジェスチョン
サイレンス
シー・インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
タンズ
カウンター・スペル(知)
ヒプノティック・パターン(魅了)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
グレーター・インヴィジビリティ
コンフュージョン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シナプティック・スタティック
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード