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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/19 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人:錬金術師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
ニンジャ:
弱味 FLAWS
自分の非道な行い対して迷いがある。
その他設定など
====クラスについて====== バーバリアン:復讐鬼のカズヒラの意志を表す。 モンク:アビスから引き出したニンジャソウルの力や技術を表す。アビスは生前ほぼすべての門派の技術を体得しているが、一度に引き出せる技術は1門派だけである。複数の技術を引き出すとカズヒラの体が追い付かず死亡する。 引き出す技術を切り替えることは可能だが、三日三晩飲まず食わずで瞑想する必要がある。その間、ニンジャソウルを御すために精神的に戦い続ける必要があり、肉体的、精神的に大きく消耗する。頻繁に切り替えることは現実的でない。 カズヒラの体がアビスに乗っ取られると、バーバリアンのクラスが消滅し、モンクに置き換えられる。 ====属性について====== 彼の属性は、単純に表現しきれないため下記に記載する。 通常時:中立にして善 彼の本質的な属性である。彼が復讐鬼になる前もこうであった。 復讐に関連する事柄:秩序にして中立 彼は復讐のために動いている。その目的を果たすため非情になることがある。 彼は個人的な規範に従って行動する。復讐の対象を根絶やしにする。そのために法を犯したり善良な人間を傷つけることもある。しかし積極的に、人を傷つけたいとは思っていない。 アビス:中立にして悪 宿主に忠告や甘言を行う。体を乗っ取ったりアビスの説得が成功した場合の行動の属性である。 彼の言葉に耳を傾け続ければ、彼に体を乗っ取られる。 ====アビスについて====== 生前はロレンという名前の暗影門のニンジャだった。彼は力をつけ、暗影門を支配下に置き、他の門派を支配下に置いた。 門派を支配下に置く際に、最高指導者のニンジャソウルを吸収し自己の力とした。そのニンジャソウルは憎悪と妄執にとらわれた悪霊となり、アビスの中で渦巻いている。 最後には部下に裏切られ、アビスのニンジャソウルは封印された。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
====種族:ヒューマン(ハイエルフ準拠)==== 暗視:60ft 鋭敏感覚:【知覚】→ 【隠密】 フェイの血筋:【魅了】有利、魔法で眠らない トランス:4時間の瞑想で8時間の睡眠 エルフの武器習熟 ショートソード → 調毒道具 ショートボウ → 盗賊道具 ロングソード → 変装道具 ロングボウ → 偽造用具 能力値上昇:【敏捷力】+2 【知識】+1→【耐久力】+1 初級呪文:マイナーイリュージョン 追加言語:地獄語 ====背景:ギルドの職人(錬金術師)==== 習熟:【説得】→【捜査】、【看破】 道具習熟:錬金術 言語習熟:エルフ語 ====クラス==== 初期クラス:バーバリアン 習熟:【威圧】【知覚】 モンク:
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード