変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/10 18:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Lv2 HP:1D10=9+2(耐久値)UP 弓術:遠距離攻撃+2 Lv3 HP:HP:1D10=9+2(耐久値)UP ハンター:でかぶつ殺し スタデット・レザー+1 オイントメント(2d8+2)2個 Lv4 HP:5+2=7 射撃の名手
背景 BACK GROUND
民衆英雄 技能:生存、動物使い 職人道具:鍛冶道具 乗り物:陸の乗り物 きっかけ:クリーチャーに立ち向かった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分にできることは自分にしかできず 他人ができることはその人にしかできない
尊ぶもの IDEALS
誠実:人は自身の幸福のために努力すべきだ。同時に幸福を理由に他者の不幸を喜んではいけない。
関わり深いもの BONDS
今の自分が持っているものは大切にしている
弱味 FLAWS
家族や親族に落ちこぼれと思われている。もう、あそこへは帰りたくない
その他設定など
元々はウィザードやソーサラーを多く輩出する家系に生まれたが、魅力も知力もからっきしで落ちこぼれの烙印を押されていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
レンジャー 技能:運動、隠密、看破 得意な敵:アンデット 判断力が有利、知力に対しても有利 自然探検家:湿地 ハイ・エルフ 鋭敏知覚:<知覚技能>に習熟 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
荷重限界195lb ハイ・エルフ 暗視:薄暗い光の中、18m(60ft)見通せる。同様に18m(60ft)の暗闇の中であれば、薄暗い光の中として見通せる。 鋭敏知覚:<知覚技能>に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらすセイビングスローに有利を得る。また、魔法で眠らない。 トランス:エルフは眠りを必要としない。代わりに、一日4時間瞑想を行う。 射撃の名手: ・長距離射撃の攻撃時延長攻撃ロールに不利を受けない ・1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する ・習熟した遠距離武器を使用する際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることで、ダメージに+10
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ(召喚術) 1act、60ft、音声・動作、瞬間、1D6
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク 占術 1BACT、90ft、音声、精神集中1H
スピーク・ウィズ・アニマルズ 占術 1act、音声・動作、10min
ヘイル・オブ・ソーンズ 召喚術 1BACT、音声、精神集中、1分、自身 目標に対して5Ft以内にたいして1D10、敏捷成功も1D10の1/2
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード