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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/29 15:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
代々神の試練を達成するために各地を回ってきた一族の出身。 彼女の試練は弱きものを強くすること。 そのため、孤児院で子どもの世話をする一方で、大人に対しては過酷な目にあっていても手を差し伸べることは少ない。 それはその者が強くなるための試練だからである。
尊ぶもの IDEALS
栄光を尊び、そのためには死すら厭わない。 偉業を達成し、一門に名誉をもたらすこと。それが彼女の望みである。 また、それは他人に対しても同じで、名誉を汚すような行いをするものには容赦がない。
関わり深いもの BONDS
彼女は子どもたちの味方である。 戦士として独り立ちするまでは、優しく、母のような目で子どもたちを見守る。
弱味 FLAWS
自分の身は自分で守るべきである。 彼女は自立した大人に対し手を差し伸べることはないが、 それはかの者の試練を邪魔しないための優しさである。 が、周りからは優しいお姉さんだと思っていたのに、急に残酷な判断を下す戦士に映ることがある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軍用武器 重装鎧 共通語 ミノタウルス語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
近接武器攻撃でクリティカルを出すと追加でダメージダイスを一つ振る ヒットポイントが0になっても即死でない限り1で耐える。1度きりで大休憩で回復。 戦闘司祭:判断力修正値に等しい数、追加でボーナスアクションとして武器攻撃ができる 神聖伝導:必中打撃 攻撃ロールの判定に+10 神聖伝導:アンデッド退散 自分から9m以内のアンデッドは判断力セーヴを行い、失敗した場合1分退散する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 接触 任意の能力値判定に1d4の出目を加える。 1d4を振ったら終了 p229
ライト 接触 接触したものから6mを明るく、 更にそこから6mを薄暗い明るさに照らす。 p285
スペアザダイイング 接触 接触しているHP0のクリーチャーの 容態安定化をする p248
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス(領域) ボーナスアクション・18m 精神集中10分 射程内のクリーチャーのAC+2 p242
ディヴァイン・フェイバー(領域) ボーナスアクション・自身 精神集中・1分 自身の武器攻撃がヒットすると 1d4光輝ダメージを追加 p251
キュア・ウーンズ 1アクション・接触 接触したクリーチャーに 1d8+呪文能力修整回復 p232
コマンド 1アクション・18m 見ることが出来るクリーチャーに命令を発する。 目標は判断力セーヴをして失敗したなら次のターン命令に従う。 P237
ブレス 1アクション・9m 精神集中・1分 射程内の3体のクリーチャーは効果時間中、攻撃・セーヴィングスローに1d4を加える。 p275
ベイン 1アクション・9m 精神集中・1分 射程内の3体のクリーチャーっ魅力セーヴを行い、失敗したら効果時間中は攻撃・セーヴのたびに1d4を引く p277
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド 1アクション・9m 持続8時間 範囲内3体の現在と最大のHPが5上昇 p223
プレイヤーオブヒーリング 1アクション・9m 範囲内最大6体に 2d8+呪文能力修整回復 p274
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード