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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/19 23:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートソード【ウェポン・オブ・ウォーニング】 この魔法の武器は所有者に危険を警告する この武器を身に帯びている間、イニシアチブに有利を得る 所有者及び所有者の30フィート以内の味方全員は非魔法の睡眠以外の理由で無力状態になっている場合を除き、不意を討たれることが無い。 戦闘が始まった時点で間合い内に睡眠状態の仲間がいたら全員強制的に起こす 【リング・オブ・フリー・アクション】 この指輪を着用している間、移動困難な地形において追加の移動が必要ない。さらに、いかなる魔法も君の移動賊度を低下させたり、拘束状態や麻痺状態にすることはできない。 マニュアル・オヴ・ゲインフル・エクササイズ 筋力+2 上限22
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士) 戦闘の業を観衆の楽しめる見世物として使用する
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを切り替えるように、素早く気分や精神を切り替える
尊ぶもの IDEALS
伝統 古い物語や伝説や歌は、”私たちが何者か”を教えてくれるものであり、忘れられるようなことがあってはならない
関わり深いもの BONDS
師匠を超える
弱味 FLAWS
美女に弱い
その他設定など
ポーションオヴヒルジャイアントストレングス +3武器 鎧+1 クリスタルボウル(ヴェリーレア) アダマンティンアーマー イフリートボトル フィギュリーンオブワンドラスパワー(オブシディアンスティード)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟 単純武器 ロングソード ショートソード ロングボウ ショートボウ 道具 盗賊道具 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:『薄暗い』60フィート 『暗い』 60フィート(白黒) 鋭敏感覚 :〈知覚〉習熟 フェイの血筋 :魅了に対するセーヴに有利を得る トランス ;睡眠の代わりに瞑想 1日4時間の迷走を行う 自然隠れ :自然現象による”軽度の隠蔽”を得てるときにも”隠れ身”を試みることが出来る 【特技:幸運】 ・幸運点3点 ・幸運点を消費することで、自分の攻撃ロール、セーヴ。もしくは自分の攻撃等による攻撃ロール、セーヴにダイスを追加し、任意の出目を選択する。 【特技:魔導士退治】 ・5フィート以内のクリーチャーが呪文を発動した際にリアクションを用いてそのクリーチャーに1回近接武器攻撃を行える。 ・呪文に精神集中しているクリーチャーに攻撃した場合、対象は精神集中のセーブに不利を得る ・5フィート以内で発動した呪文に対するセーブに有利を得る 遠足法 鎧と盾を装備していないとき、移動距離が増える。 気:小休憩or大休憩で最大値に回復する セーヴ難易度:8+習熟+判断力 :17 【追加攻撃】 攻撃アクションを2回行える 気ボーナスアクション 【連打】 :コスト1 攻撃アクション後に使用できる 2回素手による攻撃を行える [開手]ヒットするたびに以下の1つが発動する ・【敏捷セーヴ】:伏せ状態にする ・【筋力セーヴ】:15フィート吹き飛ばす ・君の次のターン終了まで、リアクション不可 【護身】 :コスト1 自分のターンに1回、回避アクションを行える 【疾風足】 :コスト1 自分のターンに1回離脱アクションor速足アクションを行える。 ターン中跳躍距離が2倍になる 【朦朧撃】 コスト1 近接武器攻撃をヒットした時、【耐久力セーヴ】を行わせる。失敗すると、君の次のターン終了まで【朦朧状態】にする。 【肉体の完成】 1アクション使用して、モンクレベル×3のHPを回復する。この効果は大休憩するまで再使用できない。 【身かわし】 【敏捷力セーヴ】でダメージを半分にできる効果に対し、成功すれば0ダメ、失敗しても半分にする効果に上書きする。 【不動心】 1アクションで、『魅了』or『恐怖』をもたらす効果を無効化できる。 【無病身】 病気と毒を常時無効化 【矢止め】 遠隔武器攻撃のヒットに対し、リアクションを用いて受け流すorキャッチできる。ダメージを[1D10+【敏捷力】修正値+モンクレベル]だけ減少する。 0ダメージとなった場合、そのまま1回の遠隔攻撃(20/60フィート)に使用できる。習熟済み、モンク武器として扱う 【浮身】 落下時、リアクションを用いて、落下ダメージを〔モンクレベル×5〕点減少させる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード